お庭07.04.30 [写真]

花花。。。私はピンクのチューリップが好きだなぁ♡



























nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

ムニエル

スゴイ!綺麗なお花ばかりだ♪^^  
ひかりさんちのお庭は、お花畑なのね(〃▽〃)  見ているだけで、いい香りがしてきそうです!
by ムニエル (2007-04-30 21:20) 

ヒトミ

オシャレなお庭なんです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
5枚目のお花、物凄く変わってますね(;゚Д゚)
by ヒトミ (2007-04-30 22:13) 

たましい

綺麗ですね、お花(´ー`)
でもお庭って^^;ひかり。さんの家は別荘ですか。
by たましい (2007-04-30 22:51) 

ななこ★

とっても素敵なお花ですね~(´ー`*)
私はチューリップとバラが好きです♥
by ななこ★ (2007-04-30 23:19) 

ゆうたん。

おぉ~。すっごくキレイ☆☆
by ゆうたん。 (2007-04-30 23:21) 

我浪

俺は上から3番目がいいな~。ひかりさん、写真撮るのがうまい(〃^^)
ここへ来る楽しみがまたひとつ増えた^^
by 我浪 (2007-05-01 00:32) 

y28beetle

ひかりさんのお庭ってこんなに沢山の種類の花があるんですね~~(*´ω`*)

母が元々好きなので私の実家にもそれなりに鉢植えの植物があるんですけど、
ダンゴ虫やらナメクジやらに時々悩まされてますね(爆)^^;
ひかりさんのお庭はどうですか?
by y28beetle (2007-05-01 02:48) 

mousenoh

ランダム訪問ありがとう♪(#^ー゜)v
一枚目ムスカリですね? 二枚目はなんでしょうか?
一番最後のトルコキキョウですね? 一番好きな花です('▽'*)ニパッ♪
by mousenoh (2007-05-01 10:05) 

独り言おじさん

花はいいですね、目から鼻から安らぎの素が入ってきます。
蓮などは耳からも自然な安らぎの音が、心に染み渡りますよ(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-01 13:41) 

シオン

チューリップですか・・・。
学校に咲いてたような。
by シオン (2007-05-01 15:00) 

mild44

なんと美しい花たちか!!

しかしこの花の美しさも、ひかりさんのまえではひれ伏すでしょう・・このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪
by mild44 (2007-05-01 21:13) 

ゆん

こんなに可愛い花がお庭にいっぱい咲いてるなんて素敵~!
by ゆん (2007-05-01 22:37) 

なみ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ステキ☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚ウットリ♪
by なみ (2007-05-02 04:23) 

ひかり。

私は見るの専門で~すwwwしかも写真は下手の横好きだしぃwww
5枚目のピンクのチューリップは私も初めて見たけど可愛いよねO(≧▽≦)O
2枚目のお花はヒガンバナ科の”スノーフレーク”という花で、別名”鈴蘭水仙”だそうです♪
3枚目のお花はぁ・・・分からなかったぁ^^;
一番下のお花もチューリップですよ(*^ー゚)YO!!
たぶん開きすぎたのかもぉ(´▽`*)アハハ
蓮の花も綺麗ですよね^^
mild44さん、上手ぅ(*/∇\*)キャ
by ひかり。 (2007-05-02 16:07) 

月真

∑( ̄□ ̄;)ナント!! お庭にコレがぜ~んぶ咲いてるわけ?(゚д゚)びっくり!
どこかの植物園かと思っちゃうくらい
真ん中へんにあるピンクのフサフサがついたお花はなんというの?めずらしいね
我が家はベランダの狭い片隅にけんかしながら花たちが咲いてます(;^ω^)
by 月真 (2007-05-02 16:48) 

ひかり。

どうやら”ファンシーフリル”っていう名前みたい♪
フリルってそのままだよね^^;
でも可愛いよねぇ♡
土地だけはいっぱいあるゾ~www
by ひかり。 (2007-05-02 17:21) 

あっきっき

ピンクのチューリップすごく可愛いですねぇ
ちょっと我が家の玄関前にも欲しいと思っちゃいました^^
by あっきっき (2007-05-02 23:23) 

sp14

色んな花があるんすねぇ~(* ̄ρ ̄)”

いやぁ~カラフル♪(*´ω`)
by sp14 (2007-05-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。