スイーツ・スイーツ [気になるぅ~]

先日TVで紹介していたケーキのお店”36STICKS”。
サイズが全部スティックタイプになっていて、数も36種類と豊富♪
しかもしっかり一つのケーキに、手が3つ以上加えられているのに価格は130円から、とリーズナブル!!
甘すぎないらしいから一度に2、3個は食べれそう(笑)


 


系列のお店にはシュークリームのビアードパパや、チーズケーキで有名な?路地裏のチーズケーキ工房<ティオグラトン>っていうのがあるから、知ってる人もいるかも?だよね。。。
残念ながら私の所には両方共売っていないから、まだどれも食べた事はないんだけどね^^;


 


今回”36STICKS”がダイヤモンドシティ・エアリ内にも出来たって事で、やっぱり行きたいなぁ。。。
誰か連れてって~(>▽<)


 


どれも美味しそうだにゃー





 

~おいしいものに出逢えた瞬間の「小さな幸せと感動を味わってほしい」をコンセプトに、チーズケーキを中心とした定番商品をはじめ、季節でしか味わえない素材を折込んだ、36種類のスティックタイプスイーツを丁寧に作りあげております。貴金属店のジュエリーケースを思わせるようなショーケースに彩られた「目が美味しく感じる」36種類のスティックスイーツをご賞味下さい。~

http://www.muginoho.com/36sticks/index.html


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

ゆぢろ

(´д`)美味しそうですねーー♡
全部味わってみたいものです。
by ゆぢろ (2007-05-04 00:50) 

月真

ほんとうにどれもおいしそうだね (*´ρ`*) みんなひとつずつ味見したい
でもいまは手前のアプリコットみたいなのでいい 
最近ケーキ類ぜんぜん食べてないかも  貧しい食生活なので (:D)| ̄|_     
by 月真 (2007-05-04 00:52) 

ひかり。

ゆぢろちゃん:近所にあったら絶対全部食べてるぅwww
by ひかり。 (2007-05-04 00:55) 

ひかり。

月真さん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン アプリコットっぽいのだけでもいいから誰か頂戴www
あれ?彼の差し入れは??
by ひかり。 (2007-05-04 00:56) 

我浪

おぉ。。どれも美味しそう・・・
甘党なのでスイーツには目がないです(〃^^)
by 我浪 (2007-05-04 01:01) 

独り言おじさん

チーズケーキ大好きです、レアチーズなら1ホールなど一気食いで・・・(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-04 01:45) 

ムニエル

36STICKS ウチの近くでも先月オープンしてたみたい♪^^; 美味しそう・・・・。
俺の場合、一度に10個は軽くいけそうだ・・・・・。www
by ムニエル (2007-05-04 06:46) 

mild44

ダイヤモンドシティですかぁ?。わかりました。日時を決めてください。笑
by mild44 (2007-05-04 06:47) 

(◈'`)凜乃♡+゚

美味しそうですねー!
by (◈'`)凜乃♡+゚ (2007-05-04 14:39) 

たましい

十種類くらいはいっきにいける自信あり( ̄ー ̄)ニヤリ
by たましい (2007-05-04 18:04) 

なみ

とりあえず全部だねw(σ¬ ̄)じゅる。
by なみ (2007-05-04 20:01) 

DJラオウ

近ければ、連れて行ってあげたいですが^^;
by DJラオウ (2007-05-04 21:14) 

あっきっき

岡山にはこのお店ないのだろうか・・・食べてみたいですぅ~
by あっきっき (2007-05-04 23:33) 

ひかり。

我浪さんも甘党ですか^^ 我浪さんの所には売ってるのかな?

独り言おじさん:レアチーズ1ホールですか!? それは凄いです^^;って言いながら私もあったら食べそう。。。www

ムニムニのトコにもあるの?いいなぁ。。。買って送ってwww

mild44さん:はいwww

凛乃さん:だよねぇ♡ 食べた~い><

たましいさんも甘党派?結構甘党派多いなぁ^^

なみさん:やっぱり?行く?www

DJラオウさん:そう言わずに是非♡

あっきっきさん:岡山はイオン倉敷内にあるみたいですよ^^
by ひかり。 (2007-05-05 00:50) 

y28beetle

どれもこれも美味しそう~~(*´ω`*)♪私はチーズケーキが大好きで、
これらとは違う物ですけど近所のコンビニなどにもスティックタイプのチーズケーキが
あったりして時々誘惑に負けて買ってしまう事が・・・(笑)
by y28beetle (2007-05-06 02:51) 

あっきっき

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  今度行く予定です^^
φ(.. )メモシテオコウ
by あっきっき (2007-05-06 15:56) 

ゆうたん。

130円~なんて安いぃ~!!!
ビアードパパは、バニラビーンズがなんとも言えない美味しさです☆
by ゆうたん。 (2007-05-06 21:12) 

sp14

うーん♪どれも美味しそう(*´ェ`*)
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by sp14 (2007-05-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭07.04.30カラーセラピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。