きたよきたよワーイε=ヾ(*・∀・)/ [ダイエット]

じゃ~ん!!


今日、我が家にあるモノがやってきましたぁ!!


そのあるモノとはぁ。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





http://www.daito-thrive.co.jp/fitness_01.html

 

知ってる人は知ってる”ロデオボーイⅡ”O(≧▽≦)O

前からすごく気になっていて、今回思い切って買っちゃいました!!

 

”上へ下へウェーブ!左へ右へスイング!
ボディが激しい動きを感じるはず!
そうこれが「ロデオボーイⅡ」です。
乗ればわかる”お腹や腰まわり、
太ももの筋肉が刺激される”ことを
実感していただけるでしょう。
今すぐ毎日続けられるフィットネスならロデオボーイⅡです。”
だそうなwww

”上へ下へウェーブ!左へ右へスイング!”ってなんか変~o(^▽^)oキャハハハ

 

元を取る為にも夏までには頑張って痩せるぞぉwww

でもお尻が痛~いwww


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

DJラオウ

早速 乗り回してるみたいですね^^
床ずれならぬ、オデオずれに、十分気をつけてくださいね^^
by DJラオウ (2007-05-10 23:27) 

あっきっき

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  凄いです^^
この前電気屋でこれと、床が震えるやつをやって帰ったら
翌々日に筋肉痛が・・・(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2007-05-10 23:37) 

シゲシゲ

はいはい!知ってます(^^)「ロデオボーイ」!
これがⅡですか~!!
でっ?どっちが前かな~(^^;)
by シゲシゲ (2007-05-11 01:02) 

たましい

がんばれ~時は止まってくれないぞ~夏はそこまで来ているぞ~
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by たましい (2007-05-11 02:09) 

我浪

なんか流行ってるみたいですね。どんな乗り心地なんですか?
by 我浪 (2007-05-11 02:17) 

tali

必要にゃいとぉ思うくらいぃひかりしゃんわぁ痩せている!!
(TALI調査)この目で見たからにゃああああ(*^-^)b
by tali (2007-05-11 04:50) 

w-yui

おおおおおw これ気になってたんだよね>w<
感想教えてね♪
by w-yui (2007-05-11 13:13) 

独り言おじさん

本格的に効能ありそうですね、私も腹をジーンズより内側に入れないと(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-11 13:29) 

mild44

←に一言言ってくれたら・・・お馬さんになってあげたのにぃ。100円入れてね・・笑
by mild44 (2007-05-11 17:32) 

ひかり。

DJラオウさん:かなりお腹に来る前にお尻にきますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
by ひかり。 (2007-05-11 20:59) 

ひかり。

あっきっきさん:床が震えるやつもいいみたいですよね^^
1回500円とかで出来るんですよね?かなり効きそう^^
by ひかり。 (2007-05-11 21:02) 

ひかり。

シゲシゲさん:銀色のものが付いてるのが前で、その下に黒い紐みたいなやつが付いているんですが、それがたずなです♪
by ひかり。 (2007-05-11 21:04) 

ひかり。

たましいさん:もう初夏だしね^^;
by ひかり。 (2007-05-11 21:05) 

ひかり。

我浪さん:乗り心地?面白いですよ~o(*^▽^*)o
お肉にビシビシきますwww
by ひかり。 (2007-05-11 21:08) 

ひかり。

taliちゃん:いや、見えない部分が^^;
by ひかり。 (2007-05-11 21:09) 

ひかり。

ゆいちゃん:感想?
ん・・・一番は何もしなくていい!ただ乗ってるだけだからラクwww
だけどお腹や腰まわり、太ももに振動が響いて効いてる感じ(o^-')v
by ひかり。 (2007-05-11 21:12) 

ひかり。

独り言おじさん:一緒に頑張りましょう(*`д´)b
by ひかり。 (2007-05-11 21:13) 

ひかり。

mild44さん:10円にまけてくれたらwww
by ひかり。 (2007-05-11 21:13) 

wan

乗ってる姿を想像してみたり・・・ww
by wan (2007-05-11 23:25) 

ひかり。

怪しい人かも?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
by ひかり。 (2007-05-11 23:54) 

mild44

体重次第で・・笑
by mild44 (2007-05-12 20:13) 

ヒトミ

おぉぉぉww
すごーい!!
っていうか、「2」がでていたんですねえ。前よりもどんな機能がすぐれているのかしら??(´∀`*)ウフフ
by ヒトミ (2007-05-12 21:58) 

月真

こんないいのじゃないけれど私も持ってます(もらった)  確かに腰まわりの筋肉はしまるみたい あと背筋も鍛えられるよ
テレビ見ながらとか音楽聴きながらやってると すぐだからいいかも
私はお布団しいてやってます でないとやっぱりおしり(T~T;。)イタイ・・・・  
by 月真 (2007-05-13 23:11) 

ひかり。

mild44さん:え~じゃあ無理かも?www

ヒトミちゃん:「上下ウェーブ」「左右スイング」にロール動作をプラスして、さらに立体的(当社比)な動きに進化したんだってwww

月真さん:やっぱり痛いよね?^^;
by ひかり。 (2007-05-14 13:08) 

ゆうたん。

おぉ~。すご~い!!!!!!
ロデオボーイだぁ♪親が欲しいと言い続けてます・・・。
by ゆうたん。 (2007-05-14 20:12) 

y28beetle

これと同じ型がどうかは分からないんですけど、つい2週間前に
ドンキ・ホーテで試しに乗ってみました。
初めて乗ると振り落とされそうで結構怖いですよね?これ(笑)
by y28beetle (2007-05-15 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココロココニモテモテ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。