お昼ごはん♪ [料理]

今日は体調も気分も良かったから自分でお昼ご飯を作ってみました♡


 





 

名づけてとろけるハンバーグらいす♪(そのまんまぁw)

あらかじめ溶いた卵を冷ご飯に混ぜておいて塩、コショウで炒める。

その上に市販のハンバーグを乗せスライスしたトマト、とろけるチーズを乗せてオーブンでチン♪

ホントはご飯がかくれるようにチーズを2枚乗せたかったけどカロリーオーバーだから1枚で我慢^^;

いったいコレのどこがダイエットなんだろう。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

たましい

ぷはっおかわりっス、ひかり。さん(´ー`)
by たましい (2007-05-17 16:38) 

あっきっき

トケロがおいしそうですねぇ・・・おなか減ったなぁ^^
by あっきっき (2007-05-17 17:45) 

ヒトミ

さっと、こんな美味しそうなのを作れるコトに感動です(*′ェ`*)ポッ
by ヒトミ (2007-05-17 17:47) 

DJラオウ

今度、俺にも作って下さい^^
by DJラオウ (2007-05-17 19:48) 

独り言おじさん

イタリアンですね、ホットトマトって美味しいです?私はちょっと・・・(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-17 21:26) 

ひかり。

たましいさん:残念ながら一人分しかないので私が食べちゃいましたぁwww
by ひかり。 (2007-05-17 21:38) 

ひかり。

あっきっきさん:500円で食べた?^^
by ひかり。 (2007-05-17 21:39) 

ひかり。

ヒトミちゃんはもっとちゃんとやってそう♪
ヒトミちゃんのプリンが食べたいなぁ♡
by ひかり。 (2007-05-17 21:41) 

ひかり。

DJラオウさん:じゃあ食べに来て下さいねぇ(* ^ー゚)
by ひかり。 (2007-05-17 21:42) 

ひかり。

独り言おじさん:トマト系は何でも好きです♪
by ひかり。 (2007-05-17 21:42) 

ムニSS

コレでも十分ダイエットだと思うよ♪ きっとチーズ2枚でも大丈夫♡
by ムニSS (2007-05-18 06:21) 

なみ

おいしそう~♪(σ¬ ̄)じゅる。
いろどりがすっごく。゚+.(`・ω・)b゚+.゚イイ!!
by なみ (2007-05-18 06:38) 

ひかり。

ムニムニ:じゃあ今晩は2枚で食べようっとwww(またかいw)
by ひかり。 (2007-05-18 16:33) 

ひかり。

なみさん:ホントはパセリを刻んで乗せればもっと良かったね^^;
by ひかり。 (2007-05-18 16:34) 

wan

おいしそうー^^
ダイエット中こそおいしく食べねば!(なんて言ってるから私もダイエットぜんぜん進まないw
by wan (2007-05-18 22:36) 

ゆうたん。

すごい!!!この3品をチーズでまとめるなんて。ステキ☆
by ゆうたん。 (2007-05-18 23:02) 

ゆぢろ

美味しそう♡
カラフルですね。ご飯も卵色で白じゃないところが良いです♪
by ゆぢろ (2007-05-19 19:24) 

ひかり。

wanさん:夏はもうすぐだぁ(´Д`。)グスン
by ひかり。 (2007-05-19 20:12) 

ひかり。

ゆうたんさん:(〃 ̄ー ̄〃)エヘ
by ひかり。 (2007-05-19 20:12) 

ひかり。

ゆぢろちゃん:TVでやってたから早速やってみたよ(o^-')v
by ひかり。 (2007-05-19 20:13) 

月真

卵ライスだったのね  サフランライスかと思った
彩りがきれいで美味しそう
by 月真 (2007-05-19 23:25) 

ひかり。

冷蔵庫にあるもの(残り物)で作ったからサフランはなかったよ(´▽`*)アハハ
by ひかり。 (2007-05-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みどみ♪沖縄繋がりwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。