花花 [写真]

































 

一番最後がお気に入りぃ(  〃▽〃)


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

たましい

下から二番目の、空と一緒に写ってる写真が好き(´ー`)
by たましい (2007-05-28 21:28) 

あっきっき

4番目の花って変わっていますねぇ^^
by あっきっき (2007-05-28 22:02) 

ひかり。

たましいさん:藤の花のボリュームを出す為に下から撮ってみました♪
by ひかり。 (2007-05-28 22:27) 

ひかり。

あっきっきさん:両親に聞いてきたけど分かんないって^^;
by ひかり。 (2007-05-28 22:32) 

独り言おじさん

4枚目が好きです、色の対比がいいですね。こういう場面って少ないんですよ(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-28 22:36) 

ひかり。

独り言おじさん:タネがポンポンとぶらしく、あっちこっちに咲いてます(´▽`*)アハハ
by ひかり。 (2007-05-28 22:40) 

なみ

☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚ウットリ♪
すごく元気に咲いてるね^^うらやまし~w
by なみ (2007-05-28 23:11) 

w-yui

5番目の花の色、すんごいキレイな色だね!!
見てるだけで癒されるわww
by w-yui (2007-05-29 01:29) 

シゲシゲ

多彩な色合いだね~!自分も最後の写真が好きだなぁ。
キャンパスから飛び出せって感じる。生を感じるし(^^)
by シゲシゲ (2007-05-29 01:48) 

keikoponta

藤?いいですよね~4番目もすきですw
by keikoponta (2007-05-30 19:06) 

y28beetle

これがひかりさんのお家の藤の花なんですね~♪
青空と白い雲をバックに撮影されている所が良いです(*´∀`*)
by y28beetle (2007-05-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぴぃーばーすでぇー地元? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。