筋肉痛www [ライブ♪コンサート]

昨日は念願の仙台のダイヤモンドシティ・エアリにウインドーショッピングに行ってきましたぁ^^


この間お披露目した洋服を着ていくつもりで張り切ってたんだけど、昨日に限ってめっちゃ寒~い><


という事で結局断念。。。( ´Д⊂ヽウェェェン


でもとっても楽しかったぁo(〃^▽^〃)o


170店舗という事でやっぱり1/4も見れなかったんだけどね^^;


だけど”36STICKS”も無事買ってこれたし、いつか又ゆっくり来たいなって思ったよ♪


 


お楽しみはそれだけのはずだったんだけど、実はおととい静岡の頃の妹と共通の友達が、


ALFEEの仙台ライブに参戦する為にやってきたので、その夜は妹夫婦と一緒にお食事に行ってきました♪ 


(最近外食ばっかりでダイエットどころじゃないっていう^^;)


それはさておき(笑)彼女と会うのは約3年ぶり!


お酒が入らなくても話が盛り上がり、急遽”明日のライブも一緒に行こう!”っていう話になり、


なんと7,8年ぶりに参加してきましたぁ^^;


 


両親と仙台駅で別れて妹と友達と合流。


もちろん行き当たりばったりの当日券狙いだったから席は3階しかなかったけど、


運よく2階席が余ってる、っていう人から譲ってもらい無事参加(o^-')v


 


それまでは年に3回は最低でも参加していた私^^;


でも体を壊したりお金がなかったりとずっとご無沙汰で、いつしか新しい曲も聴かなくなってたから


かなり不安だったんだけど(笑)なんとか新しいアルバムは会場に着くまでに頭に叩き入れ、


後は長年の経験の賜物?結局3時間ずっとノリっぱなしで楽しんできましたぁニャハハ(*^▽^*)


 


会場を見ると子供連れの人も結構いたし、隣の人は実は私と同じ復活組^^;


今度は中学と小学生の子供を連れて参加するって言ってたよ^^


ホントは私も自分の子供と一緒に参加するのが夢だったんだけど、あと7年で還暦のメンバー達・・・だからほとんど諦め状態^^;


でもやっぱりライブはいいなぁ><


終わった後の心地良い脱力感も疲れも懐かしい&気持ち良かったデス (^^ゞエヘ


もう秋のツアーも決まっているから(笑)頑張って行けるといいなっ♡


 





 

ALFEEは毎回会場入りの際に、ポスターと同じデザインチケットを配布してくれるの!これがまたファンには嬉しいサービス♪

 




 

グッツは買うつもりなかったけど、今回のツアータイトル”春の嵐”にちなんだツアーバックがピンクに花びらと可愛くて、思わず買っちゃったぁo(^▽^)o

それと幸ちゃんファン(真ん中の人ねw)の私は勿論幸ちゃんのギターキーホルダーもゲット(o^-')v

 




 

ちなみにコレはたかみーのギターキーホルダー♪  毎回ツアーで使ってるギターとかをモチーフに作られるから勿論派手www  これだけ見るとなんだかよく分からないけど、本物のギターは電飾で光ってとってもキレイだったよっ♪

 




 

おまけの写真は静岡土産のこっこ♪ お茶がダメなのに抹茶系のものは好きだというwww

えっちゃんありがとうねぇ♡


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

keikoponta

こっこ抹茶 おいしそうwσ(・ω・*)meも抹茶好きよ^^
やっぱ静岡といえば 鰻パイ??
by keikoponta (2007-06-04 17:33) 

たましい

アルフィーの根強い人気はひかり。さんが支えてたのねo^-')b
by たましい (2007-06-04 18:31) 

独り言おじさん

アルフィーいいですねぇ、私は「無言劇」が大好きでした(年齢がわかる・・・)。
仙台もきれいになりましたね、私が知っている時は広瀬川が汚かった頃です(^^;)
by 独り言おじさん (2007-06-04 19:51) 

ひかり。

keikopontaさん:うなぎパイも美味しいよね^^
ちなみに朝のお菓子『すっぽんの郷』」「昼のお菓子『えび汐パイ』」「真夜中のお菓子『うなぎパイVSOP』なんてのもあるんだって♪
by ひかり。 (2007-06-04 21:05) 

ひかり。

たましいさん:やっぱりぃ?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて最近はずっとご無沙汰だったけどねwww
by ひかり。 (2007-06-04 21:06) 

ヒトミ

すごい行動力!!
でも、話を聞いているだけでもこっちまでたのしくなりますww
by ヒトミ (2007-06-04 21:06) 

ひかり。

独り言おじさん:「無言劇」もいいですよねぇ><
なんか嬉しい♪
広瀬川って最近キレイになったんですか??
by ひかり。 (2007-06-04 21:07) 

ひかり。

ヒトミちゃん:(^^ゞエヘ 今日は筋肉痛と寝不足の頭痛と脱水症状で寝てましたぁ^^;
by ひかり。 (2007-06-04 21:09) 

あっきっき

キーホルダー格好いい^^
by あっきっき (2007-06-04 22:07) 

ФNITEФ

アルフィー、その名は、ある日ぃ思いついた・・・
くだらん・・・
by ФNITEФ (2007-06-04 22:39) 

ひかり。

あっきっきさん:(^^ゞエヘ
by ひかり。 (2007-06-04 22:59) 

ひかり。

NITEさん:ある日ぃ、突然、、、。っていうビデオ本人達が作ってましたo(^▽^)oキャハハハ
by ひかり。 (2007-06-04 23:00) 

wan

ALFEE 好き(#^_^#)
by wan (2007-06-04 23:41) 

月真

ひかりちゃんはアルフィーも好きだったのね  ひかりちゃんみたいに相変わらず根強いファンがいるから 続いてるんだね彼らも
なんか中身の濃い日になったみたいで よかったね  楽しさが伝わってくるよ
またぜひいって楽しんできてね
by 月真 (2007-06-04 23:44) 

なみ

楽しく過ごせたのね^^
こっこはオリジナルがすき(σ¬ ̄)じゅる。
by なみ (2007-06-05 01:06) 

あにゅたん

ライヴは良いですよね。すっごく距離が縮まった気がしませんか?
by あにゅたん (2007-06-05 09:16) 

ひかり。

wanさん:嬉しいなっゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
by ひかり。 (2007-06-05 17:23) 

ひかり。

月真さん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン 楽しかったぁ(´▽`*)
ALFEEは吉井さんとは違いなんだろ?家族的な感じ?ずっと温かく支えていきたいなっ(^^ゞエヘ
by ひかり。 (2007-06-05 17:27) 

ひかり。

なみさん:かなりお疲れだけどねぇ^^;
オリジナルのこっこは実は食べた事な~い^^;
by ひかり。 (2007-06-05 17:30) 

ひかり。

あにゅたんさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン 一度行くとやみつきになりま~すO(≧▽≦)O
by ひかり。 (2007-06-05 17:32) 

y28beetle

とても充実した一日を過ごされた様で何よりです♪

ライブってアーティストとファンが一体となって盛り上げて行く事もあって、
終わった後は同じ疲れでも充実感のある、良い疲れなんですよね^^
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね☆
by y28beetle (2007-06-05 22:55) 

ひかり。

ビートルさん:もうすっかり元気ですぅ(o^-')v
by ひかり。 (2007-06-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みにちゅあがっかり(´ロ`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。