ばら園行きたいなぁ。。。 [写真]



お庭第三弾♪

名前が分からないお花がいっぱいo(^▽^)oキャハハ
 
 




 




 




 




 




 




 




 




 

 




 

 




 




 

下から4番目のお花は去年名前を調べてもらった”ニゲラ”だよぉ~

今年もどんどん咲いてるぅニャハハ(*^▽^*)


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

ФNITEФ

素敵な花達ですね^^
by ФNITEФ (2007-06-08 20:08) 

たましい

バラ園行ってこーい^^
ひかり。さんのブログはいやらしい私も
癒されるわ~(´ー`)y─┛~~
by たましい (2007-06-08 20:11) 

月真

イイナー これみんな咲いてるんだね  特にボタンか芍薬か知らないけれど豪華できれい
オキザリスとなでしこが好き
by 月真 (2007-06-08 20:25) 

おしんこ

きれいに咲いてますね(。◕ˇдˇ◕。)(。◕ˇдˇ◕。)ネー
こりゃぁキレイだ~★
by おしんこ (2007-06-08 21:59) 

あっきっき

そう言えば近所にある有料バラ園は裏からこっそり入れるって言ってたナァ^^
by あっきっき (2007-06-08 22:36) 

ヒトミ

半分以上名前がわかりませんでした(A;´・ω・)フキフキ
でもヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・* キレイキレイ
by ヒトミ (2007-06-08 22:59) 

独り言おじさん

いいですね~花。花の名前なんてわからなくてもいいんですよ。
花を愛でる心が大事なんですよ。公園のちょっとしたバラもいいですよ(^^;)
by 独り言おじさん (2007-06-08 23:16) 

やん♪

(*'▽'*)わぁ♪ 素敵ですね。
どの花もメチャクチャ綺麗ぢゃないですか? すごい、すごい。
by やん♪ (2007-06-08 23:34) 

wan

ひかりさん撮るのお上手ですね!
素敵~(*´ェ`*)ポッ
by wan (2007-06-09 00:27) 

なみ

すごくお手入れ行き届いてるのね。みんなとっても元気で咲き誇ってるね^^
by なみ (2007-06-09 05:51) 

keikoponta

華ってどうして あんなにいろんな形があるんだろう(★´・д)(д・`★)ネー
みてて癒されるね~
by keikoponta (2007-06-09 18:42) 

ひより

上から4番目は芍薬ですね~。うちの庭にも咲いてますよ(^-^)
色鮮やかで綺麗なお花がいっぱいですね♪
by ひより (2007-06-10 00:03) 

froru

みたことあるけど名前がいまいちわからない花ってよくありますよね(?)
by froru (2007-06-10 11:43) 

tonarinodora

きれいな花ばかりですね 
花撮るのうまいです 見習いましょう^^
by tonarinodora (2007-06-10 18:54) 

y28beetle

最寄り駅の駅前に花屋さんが出来たんですけど、インテリア性の高いアレンジも
しているオシャレなお店で、仕事帰りについつい覗いてしまいます(笑)

つい最近までシャクヤクをテーマにしていて、色んな色が売ってましたね。
それまで名前を聞いた事があった程度にしか分からなかったんですけど、
ひかりさんのお庭のもまん丸でボリュームがあって可愛いですね♪
by y28beetle (2007-06-10 19:06) 

ななこ★

とっても綺麗ですね~(´ー`*)
やっぱりお花は心が穏やかになりますね・・・。
by ななこ★ (2007-06-10 23:31) 

シゲシゲ

ひかりさん!花を撮るのが好きみたいですね~。
8番目の花の雄しべと雌しべは凄いですね~(^^;)
by シゲシゲ (2007-06-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。