。。。 [病気]

 


 


久しぶりに調子が良くないですぅ。。。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 


ちょっと色々頑張りすぎたかなっ(o_ _)o ドテッ


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

なみ

ナデ(o・ω・ヾ・ω・*)ナデ ゆっくりしなね^^
by なみ (2007-06-19 21:52) 

ФNITEФ

久しぶりのINですものね?
ボチボチ、、、ね^^
by ФNITEФ (2007-06-19 21:53) 

ヒトミ

たまには休憩も必要ですから(b´∀`)ネッ!
by ヒトミ (2007-06-19 21:54) 

ikumi

ゆっくり休んで
by ikumi (2007-06-19 21:55) 

あっきっき

最近更新されてないなぁって思っていました^^
しっかり休んでください<(_ _)>
by あっきっき (2007-06-19 22:02) 

ななこ★

ゆっくり休んで下さいね。元気になったら、またお話しましょうね(´ー`*)
by ななこ★ (2007-06-19 22:37) 

独り言おじさん

あまり無理せずゆっくりのんびり、人生の休憩時間ですよ(^^;)
by 独り言おじさん (2007-06-20 00:28) 

シゲシゲ

(^^;)心配でしたよ~!ゆっくりお休み。
by シゲシゲ (2007-06-20 01:05) 

やん♪

無理をしないで、ゆっくり休めてあがてください。体も心も・・・。
by やん♪ (2007-06-20 09:39) 

たましい

しょうがないなぁ~、ひかり。さんに休憩ターイムあげる(o^-')b
元気になったらバシバシたのむで(´ー`)
by たましい (2007-06-20 10:54) 

keikoponta

あらあら 大丈夫ですか?
休みことも大事wゆっくりね
by keikoponta (2007-06-20 12:21) 

w-yui

ゆっくりしておいで^^
by w-yui (2007-06-20 22:46) 

wan

無理いくない><
ゆっくり休んでね><
by wan (2007-06-22 00:06) 

tali

ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ いつでも呼んでにゃあああああ!!w
by tali (2007-06-22 01:31) 

月真

神様がゆっくり休みなさいっていってるんだと思うから ゆっくりしてね
いつでも待ってるからね
by 月真 (2007-06-22 17:59) 

y28beetle

ちょっとログインしていない間に調子を崩されていたんですね><
今はどうかしら・・・無理しないでゆっくりお休み下さいね。
by y28beetle (2007-06-22 19:43) 

ひより

大丈夫ですか?体調戻りましたか?
ゆっくり休んでくださいね。
by ひより (2007-06-30 16:42) 

あにゅたん

無理しないでゆっくり体を休めてください。
by あにゅたん (2007-07-01 09:56) 

ひかり。

みなさん、ありがとう。。。><
by ひかり。 (2007-07-06 01:16) 

なみ

☆・:.,;*´(。・ω・。)ノ オカエリ`*:;,。・☆ むりせんとね~w
by なみ (2007-07-06 05:49) 

ひかり。

ありがとう><
by ひかり。 (2007-07-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。