私の頭の中は [占い&心理テスト]

 


なかなか体調も気持ちもイマイチです(´Д`。)グスン


 


 


お友達のwanちゃんや独り言おじさんのトコでも見かけた脳内メーカー。


本名でやってみた。。。


 





 

寂しがり屋の私にピッタリ!? 隅っこにちょっとだけHがあるのも当たってる??www

 

 

念の為にひかり。でもやってみた。。。

 




 

どっちにしても愛情に飢えてるのね^^; でも結局は幻ってぇ~><

 

脳内メーカー(アクセスが集中している為結構繋がりにくいです。。。)

http://maker.usoko.net/nounai/


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

シゲシゲ

ああ~!ひかりも、ちとHなのですね~(^^;)よかった。シゲシゲの脳を見ましたか?欲の塊(**;)ハハハッ。
by シゲシゲ (2007-07-06 02:02) 

我浪

これ面白いですね。自分のをやってみたらハズレてたけど
自分以外の人でやったら的を得てるような気がした。
でも、自分のもある意味当たってるのかもしれない。
いつも色々教えてくれてありがとう。
by 我浪 (2007-07-06 02:03) 

なみ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 久々の登場(*・ω・ノノ゙パチパチパチパチ~☆
これおもしろいね!
ひかりちゃ、「幻」ってことは夢があって゚.+:。 ヾ(*´・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
あたしもやってみるみる^^b
by なみ (2007-07-06 05:44) 

ikumi

おぉ~これ最近みんなやっていますな^^私は、遊びと家とあと悪もあったな(>_<)ハハハ
by ikumi (2007-07-06 08:20) 

なみ

ハンドルネームでやったらえらい結果に^^;;;
by なみ (2007-07-06 12:15) 

月真

下のはなかなかバランスいいんじゃない?
私もあとでやってみよー
by 月真 (2007-07-06 20:59) 

y28beetle

y28beetle でやってみたんですけど・・・やばい結果になりました ブハ( ゚∀゚):;*.':;
by y28beetle (2007-07-06 21:48) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクはかなりやばかったです(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2007-07-06 23:29) 

我浪

我浪でやったら頭の中全部『 愛 』で埋まってた。
by 我浪 (2007-07-07 02:34) 

ひかり。

シゲシゲさんさんは何の欲の塊だったんだろ?後で見てみよ~っと^^
by ひかり。 (2007-07-07 09:00) 

ひかり。

我浪さん:私は結構当たってました("▽"*) アヒョ
我浪さんの”愛”も素敵ぃ(´▽`*)
by ひかり。 (2007-07-07 09:02) 

ひかり。

なみちゃん:私の場合どっか愛は移ろいやすくてまだ信じられないって事がそのまま結果に出てたよ^^;
で、なみちゃんはどんな結果?^^;
by ひかり。 (2007-07-07 09:04) 

ひかり。

ikumiさん:家ってトコがやっぱりしっかり銀次とマロンのお母さん♡
by ひかり。 (2007-07-07 09:06) 

ひかり。

月真さん:どんな結果だったんだろ^^
by ひかり。 (2007-07-07 09:07) 

ひかり。

ビートルさん:そんなにやばかったの?^^;
by ひかり。 (2007-07-07 09:07) 

ひかり。

あっきっきさん:みんなどんな結果だったの~教えて♡
by ひかり。 (2007-07-07 09:08) 

ひより

私、本名では愛が一つもありませんでした。
変わりに金が多かったような・・・。
by ひより (2007-07-07 16:51) 

ヒトミ

最近、これをやっている人ってものすごく多いですよね(;゚Д゚)
by ヒトミ (2007-07-07 20:43) 

独り言おじさん

私もヒット率高かったですが、Hが入ってないのは合ってませんでした。
全部Hかと思ってたんですけどね・・・(^^;)
by 独り言おじさん (2007-07-08 12:56) 

ななこ★

隅っこにHって・・・( *´艸`)フフフ
私も本名でやったら何か当たっててびっくりしました~(´ε`;)
by ななこ★ (2007-07-08 23:52) 

y28beetle

これ、アクセスが集中しているみたいで本名でもやってみようかと思ってたら
中々繋がらず・・・今日やっと出来ました(笑)

で、本名も本名で結構すごい結果が出たんですけど、当たってる気が・・・(爆)
by y28beetle (2007-07-09 01:27) 

あにゅたん

HNも本名も凄い結果に…(-_-;)当たってるから余計に悲しいです。
by あにゅたん (2007-07-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

。。。いまさらダイエット日記w① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。