とまとは好きですか? [おすすめ♪]

トマト好きな私が今めちゃくちゃ行きたいお店。


それがセレブ・デ・トマト” (ダイエット中だから余計食べたい^^;)


 


トマトが好きな人ならトマトの丸かじりだけじゃなく、パスタなどでは食べるかも。


だけどここのお店はトマト料理の専門店だから、なんとデザートまでもがトマト尽くしぃ♡


 


 


私が一番気になったのがその名も”完熟トマトのブリュレバニラアイス添え”。。。きゃーO(≧▽≦)O


それとパウンドケーキが好きな私は”ドライトマトパウンドケーキ”もすっごく気になるぅwww


 





 

 

ランチやディナー時の”トマトサラダ”はトマトの中にサラダが入っていて、アボガドとフルーツのドレッシングがトマトの甘みを引き立ててくれるんだって♪

ビーフシチュー”はトマトを長時間煮込んでいて美味しそ~うワーイε=ヾ(*・∀・)/

 




 

 
トマトの種類もプチトマトや甘みがある”桃太郎”くらいしか知らなかったんけど、
ここのお店には黄色やミドリ、黒っぽいものまであるんだって ( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

 

テイクアウトも出来るから時間がない時は嬉しいよ^^

 




 

吉井和哉のライブが余計楽しみになったひかり。でしたo(〃^▽^〃)o

 

Celeb de TOMATO http://www.celeb-de-tomato.com/


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

やん♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー トマトの専門店? 珍しいですね。
広島におるくせに、「グリーンゼブラ」は知りませんでした。
倉橋という所で取れる「お宝トマト」も味は抜群です。 チョット皮が厚いですが・・・(^-^;
by やん♪ (2007-07-17 14:48) 

keikoponta

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ トマト大好き
なんだっけ リコピン? 美容にいいんでしょ?
by keikoponta (2007-07-17 17:58) 

ひかり。

やんさん:珍しいでしょ?結構前にTVでやってて行きたいなぁ・・・って思ってて、記事は既に書いて下書きにおいてたの^^;
”お宝トマト”?初めて聞いたぁ!食べてみたいなぁ><
by ひかり。 (2007-07-17 21:56) 

ひかり。

keikopontaさん:そそ^^ 
他にもトマトに含まれる水溶性食物繊維(ペクチン)が腸内環境を整えてくれたり、二日酔いや胃のもたれを緩和してくれたり・・・ってすごいみたい^^
by ひかり。 (2007-07-17 22:02) 

月真

私もトマト大好き  一日小2個は食べます。でもやっぱり丸かじりが一番好き
上の記事の中で「完熟トマトのブリュレバニラアイス添え」っていうの見たとき
Σ(-`Д´-;)ぎぇー! デザートにレバニラ?? って思ったら 「レ」で切って「バニラ」だったのね   
相変わらずな私でした ○┼< バタッ・・・・・

グリーントマトってどんな味かな 食べてみたい
by 月真 (2007-07-17 22:29) 

あっきっき

トマトっていっぱいあるんですねぇ・・・知らなかった^^
グリーンゼブラって熟れてないような感じなんですねぇ・・・食べてみたい^^
by あっきっき (2007-07-17 22:43) 

独り言おじさん

私もトマト大好きなんですよ。でもこの店東京だけなんですよね、行きたいなぁ。
こちらの知人で無農薬野菜作ってる人がいて、そこの普通のトマトも美味い!(^^;)
by 独り言おじさん (2007-07-17 23:30) 

ひかり。

月真さん:毎日食べてるんだぁいいねっ^^
レバニラ?たしかにそう見えるかも^^;
もうお茶目さん♡
by ひかり。 (2007-07-18 18:46) 

ひかり。

あっきっきさん:たしかに見た目は微妙だよね^^;
色んなトマト食べてみたいなぁ♪
by ひかり。 (2007-07-18 18:47) 

ひかり。

独り言おじさん:結構トマト好きって多いんですね^^
もっと店舗出して欲しいwww
無農薬のですか?美味しそう(´▽`*)
by ひかり。 (2007-07-18 18:49) 

シゲシゲ

ここは!たぶん?!女子に人気がある店ですな(^^;)。あんまり男子の姿は見かけないのでは?美味しそうですね。
by シゲシゲ (2007-07-19 01:23) 

ひろやん

訪問ありがとうございます~~ミドリのトマトにビックリ!
by ひろやん (2007-07-19 04:17) 

ひかり。

シゲシゲさん:東京だから分かりません^^;
でもトマト好きは多いみたいだから・・・一人が無理ならカップルで♪
by ひかり。 (2007-07-19 16:50) 

ひかり。

ひろやんさん:でしょぉ~。
他にも黒っぽいのがぁ^^;
by ひかり。 (2007-07-19 16:50) 

diamondjoe

トマト料理ってもの、あまり食したことはないなぁ・・田舎モンだし^^
トマトは好きだけどねっ
畑でもぎ取って食べる、あの青臭いトマトは、最高!! なんだけど・・・
by diamondjoe (2007-07-19 20:19) 

ヒトミ

黒いトマト!???
味はどんなんでしょうねぇww
by ヒトミ (2007-07-19 22:03) 

ひかり。

diamondjoeさん:丸かじりも美味しいですよね~^^
私もトマト料理はスパゲティーくらいしか食べた事はありませ~んwww
by ひかり。 (2007-07-19 23:21) 

ひかり。

ヒトミちゃん:ブラックトマトは”甘みや酸味は少ないが、癖がなくてマイルド。ほのかな苦味とキレのある味”だそうな。。。ってどんな?^^;
by ひかり。 (2007-07-19 23:24) 

y28beetle

トマトは私も好きです♪ 確かに新鮮で美味しいトマトなら、
果物と変わらない素材になりそうですよね。

私もバニラアイス添えのスイーツが気になります。
トマトはとにかくバニラアイス好きなので・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
by y28beetle (2007-07-20 02:48) 

ひかり。

ビートルさんも気になるでしょ?バニラアイス添えのスイーツ♪
食べに行きたいなぁ。。。
by ひかり。 (2007-07-20 20:36) 

diamondjoe

次からは、dia でいいよ^^
by diamondjoe (2007-07-21 22:25) 

ひかり。

実はなんて呼ぼう(書こう)か悩んでたトコでしたぁ^^;
今度のレスからは”diaさん”で♡
by ひかり。 (2007-07-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。