いまさらダイエット日記② [ダイエット]

ダイエットの楽しみはなんと言っても体重減った事が目に見えて分かる事。。。

なのにうちの体重計は毎回計る度に微妙に変わるぅ。。。><

 

って事でずっと欲しかった体重計がやっと我が家にきましたよぉ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

しかもコレ、すっごく画期的な機能性が付いてるの!!

内臓脂肪レベル、基礎代謝量、筋肉量、体内年齢はもとより、なんと

 

女性ダイエットモード機能が付いてるのぉΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

”女性ダイエットモードって何?
女性には、ダイエットに適した日と、そうでない日があるのをご存知ですか?
女性のホルモンリズムを考慮し、ダイエットに効果的な日と、無理せずリラックスをお勧めする日をランプでお知らせします。” TANITA http://www.tanita.co.jp/bc539pr.html

 

 




 

 



Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

な、なんかすごくない??

なんて画期的ぃなのぉ><

これならきついダイエットも続きそ~うO(≧▽≦)O


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

ikumi

私もダイエットしなければ・・・
by ikumi (2007-07-20 20:30) 

ひかり。

ikumiさんみっけwww

え~そうなんですか?
おすすめのダイエットがあったら教えて下~さい^^;
by ひかり。 (2007-07-20 20:37) 

ひろやん

体内年齢めちゃ気になるんです。若いと思うんだけどな~~~(・ε-*)-☆うふっ♪
by ひろやん (2007-07-20 21:19) 

カズテン

ダイエットは理性です♪
3月から6月で13kgのダイエットに成功したおやじでーす♪
by カズテン (2007-07-20 22:07) 

ヒトミ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ウチん家これあるぅぅ(;゚Д゚)
by ヒトミ (2007-07-20 22:29) 

keikoponta

う~ん σ(・ω・*)meもお腹が気になってきたw
by keikoponta (2007-07-20 23:07) 

なみ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ すごいねw
燃えやすい日がわかってもなにもしないあたしには・・・宝も持ち腐れ( ´艸`)ムププ
ひかりちゃんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
by なみ (2007-07-21 07:22) 

あっきっき

僕は普通に散歩しているだけですねぇ^^
でも、最近は雨で散歩できない_| ̄|○ ガクッ
by あっきっき (2007-07-21 15:15) 

diamondjoe

すごく親切な体重計だね
俺もこんなの欲しいなぁ・・でも高いんだよなぁ
正直、女の身体って面倒くさいよね
いろいろあって・・・^^
by diamondjoe (2007-07-21 22:54) 

ひかり。

ひろやんさん:私の体内年齢はぁ・・・とても言えませんwww
by ひかり。 (2007-07-22 00:10) 

ひかり。

カズテンさん:3ヶ月で13kgですか??
・・・それはすごいです^^;
リバウンドとかしたりしませんか?
by ひかり。 (2007-07-22 00:11) 

ひかり。

やっぱり持ってる人いるよね♪
でもヒトミちゃんは必要ないくらいだもんいいなぁ^^
by ひかり。 (2007-07-22 00:14) 

ひかり。

keikoさんはフラで頑張ってるから必要ないかと思ったら^^;
by ひかり。 (2007-07-22 00:15) 

ひかり。

なみちゃんも写真で見る限り必要ないじゃ~ん♪
by ひかり。 (2007-07-22 00:15) 

ひかり。

あっきっきさん:そそ、雨の日は余計散歩も出来なくてぇ・・・って全然やってないんだけどねっ^^;
by ひかり。 (2007-07-22 00:16) 

ひかり。

diamondjoeさん:どうなんだろう4000円だったよぉ~♪
高い?^^;

たしかに毎月メンドイです。。。
気持ちも色々変化するし。。。><
by ひかり。 (2007-07-22 00:19) 

なみ

お腹のお肉がさ(-ノω-)ボソ...
by なみ (2007-07-22 01:22) 

あにゅたん

゚+.(ノ*・ω・)ノおぉうっ!! 体内年齢なんてあるのですね。最近トシのせいかお肉が引力に逆らえなくて…^^;
by あにゅたん (2007-07-22 08:11) 

ひより

こんないい体重計があるんですね~。
この体重計があれば、私も痩せるかしら(^-^人)
・・・きっと無理ですね。
by ひより (2007-07-23 23:08) 

diamondjoe

4000円!? それなら結構安いよね、見つけたら買おう
次からは、dia でいいよ、面倒だから^^
by diamondjoe (2007-07-24 22:07) 

y28beetle

ダイエットに適した時期とそうでない時期があるのはどこかで聞いた事が
あります^^

ふと思ったのが、男性にも適する時とそうでない時ってあるのかしら・・・。
私も意識して食事や軽い体操でもしてみようかな?(笑)
by y28beetle (2007-07-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタイ。。。お久しぶりです^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。