月 [つぶやき]

 


月を見なくなってからどれくらいたっただろう


 


少しずつ 少しずつ あなたを思い出す日が減るにつけ


 


”前を見ていているんだ”と自分に言い聞かせ


 


生きる意味を探してきた


 


 


縁って何?


 


愛って何?


 


結ばれる事だけが縁じゃない 


 


そんな事 最初の恋で知った私は 


 


”愛が欲しい”と言いながら 


 


愛が信じられなくなっていった


 


 


”幸せになりたい” 


 


いつの頃からか”普通”という言葉に憧れていた私


 


健康で働けて普通に恋愛をして


 


普通に結婚をして 大好きな人の子供を産む


 


当たり前な事だと思っていたのはいつまでだった?


 


 


今の私には一番遠い言葉


 


 


 






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。