お友達のやんさんのところから♪ [占い&心理テスト]

自分の名前で専用の家紋が作れるサイトをやんさんの所で見つけました(o^-')v


 






【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。

 

イルカは癒しにも効くっていうしずっと憧れていたんだけど、なかなか縁がなかったからなんか嬉しい(^^ゞエヘ

これからイルカの物を少しずつ集めてみようかなぁ♪

 


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

カズテン

やってみました♪
σ(o^_^o)の家紋は「愛」でした。
って、おやじに「愛」は似合わないっちゅーの(笑)
by カズテン (2007-10-18 10:20) 

あっきっき

僕なんか∞だったんですよ・・・腕組んでるような家紋ですた
by あっきっき (2007-10-18 11:06) 

wan

本名でハイビスカス。面白いですね^^
by wan (2007-10-18 16:31) 

v-涼ーv

これいいなぁ~
ダイバーの私としては、うらやましい~
私もやってみよ~っと・・・
by v-涼ーv (2007-10-18 19:21) 

y28beetle

早速やってみました☆

HNの方だと「珊瑚」、本名でやったら「グッド(Good)」なんて家紋になりました。
親指を立てて「グー」の絵でした。何故に?(笑)
by y28beetle (2007-10-18 20:13) 

diamondjoe

今日はこれ結構見るね
ちなみに俺「蝶」だった
ちと当たってるかな?
イルカのデザインも良いね^^
by diamondjoe (2007-10-18 22:35) 

ひかり。

カズテンさん:”愛”なんて羨ましいなっ^^
デザインも素敵だった?
by ひかり。 (2007-10-19 02:35) 

ひかり。

あっきっきさん:”∞”も素敵じゃないですか^^
なんか神秘的ぃ♪
by ひかり。 (2007-10-19 02:36) 

ひかり。

wanさん:”ハイビスカス”も素敵だよね^^
人をハッピーにさせてくれるデザインみたい♪
by ひかり。 (2007-10-19 02:38) 

ひかり。

涼さんは何だったんだろ^^
ダイバーさんだもんやっぱり海に関係するものって惹かれるよね♪
by ひかり。 (2007-10-19 02:39) 

ひかり。

ビートルさん:本名の”Good”なんかはラッキーっぽくていいね^^
by ひかり。 (2007-10-19 02:41) 

ひかり。

diaさん:やっぱり流行ってる?^^;
”蝶”の意味は何だったんだろ^^
by ひかり。 (2007-10-19 02:42) 

keikoponta

σ(・ω・✿)me ∞だった~ 参考になるかも ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by keikoponta (2007-10-19 09:15) 

やん♪

イルカかぁ・・・・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
ひかり。さんのイメージにあってるかも・・・。
by やん♪ (2007-10-19 19:27) 

diamondjoe

【蝶】 明るく気さくな雰囲気でいつの間にか相手の心を開かせる・・・そんな特殊な才能をもっている蝶紋のあなた。自然と人が集まり、輪の中心にいることも多々あるのではないでしょうか。しかし本当は人付き合いがあまり得意ではないあなた。その才能を生かし人と深い付き合いをすれば、より素晴らしい人生が待っているハズです。
で~す。  別にいらねぇよって?  (^-^ ) ニコッ
by diamondjoe (2007-10-19 21:28) 

ひかり。

keikoさん:∞ってどんな感じ?当たってた?^^
by ひかり。 (2007-10-19 23:50) 

ひかり。

やんさん:早速いただいてきちゃいました(^^ゞ

私自身は全然泳げないし周りに海がないから縁はなさげなんだけどね^^;
by ひかり。 (2007-10-19 23:51) 

ひかり。

diaさん:”別にいらねぇよって?”ってどの部分?^^;

”明るく気さくな雰囲気でいつの間にか相手の心を開かせる”なんてとっても素敵じゃないですかぁ^^
by ひかり。 (2007-10-19 23:55) 

月真

私は「山脈」でした 
「山のようにどっしり構えたその雰囲気から・・・」って「どっしり」→「お相撲さん」→「重い」→「太ってる」ってことかぁ?(´∀`;A  
ひかりちゃんのイルカはいいね おしゃれで可愛いし 利口だし
by 月真 (2007-10-20 00:48) 

なみ

あたしは四つ葉だったよ^^
by なみ (2007-10-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えへ(^^ゞぷりんじゃなくてプリン♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。