ハッピーウエディング [つぶやき]

 


あなたが


 


”二人がこうして出逢えた事には意味があって


 


今があるから辛い過去をも振り返る事ができる”と言う


 


 


”今のこの時間(一瞬)を未来に繋げたい”とあなたが言う


 


あなたが言うから信じられる


 


 


あなたの好きな私でずっといれますように


 


 


大切な親友へ~結婚おめでとう


 



 

 



 

関係ないけど今朝いきなりレンジが壊れた。。。出費がぁ( ̄▽ ̄lll)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

なみ

便乗~ォメデ㌧(*・ω・ノノ゙パチパチ☆゚・:*。+.♪ 
by なみ (2007-11-25 19:28) 

あっきっき

お友達がご結婚されたんですか^^
幸せになって欲しいですねぇ
by あっきっき (2007-11-25 20:28) 

かずちゃん

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
素直な自分、大事ですぞ~♪
by かずちゃん (2007-11-25 20:46) 

月真

おめでたいことはみんなでお祝いしてあげたいね
 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.ご結婚オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
キューピーちゃんの結婚式 可愛いね
私は眠っているベビーキューピーちゃんを持ってます 愛子さまが生まれたときに作られたものです
by 月真 (2007-11-25 21:38) 

v-涼ーv

ご結婚ですかぁ~
幸せな家庭を築いてほしいですね^^
by v-涼ーv (2007-11-25 23:08) 

カズテン

女性にとって結婚は最高の幸せですよね^^
お友達が最高に幸せな結婚生活をおくれる事を祈っております♪
by カズテン (2007-11-25 23:59) 

やん♪

こっちまで ポワァ~ン(*´ェ`*) となっちゃう 幸せオーラを感じます。
幸せな気持ちをお裾分けして頂いて、ありがとう♬

・・・っていうか、レンジ、痛い出費ですネ(´;ω;`)ウッ…  でも、もはや必需品やしネー。
by やん♪ (2007-11-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドリームキャッチャー天然?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。