12月のMOONカレンダー [月]

12月のMOONカレンダー★

 

12月の新月は10日の2:40みたい!

その時間から8時間以内にお願い事をすると叶いやすいんだって♪

 

 

ちなみに今月の満月は24日。

パワーストーンの浄化には満月がおすすめなんだって。

この時期は天気が崩れてなかなかきれいな満月を見る事ができないけれど

晴れた日にはパワースートーンを休めてあげる為にも是非浄化してあげてね^^

それによってよりいっそう石があなたに力を与えてくれるかも。。。





2007年12月




























































1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31



 


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

v-涼ーv

パワーストーンの為のカレンダーなの?
by v-涼ーv (2007-12-09 12:34) 

月真

24日といえばイヴの日だね この日は雪を期待してるんだけれど こちらではなかなかそうはいかないから せめて満月でも眺めたいね  まぁ相当寒そうだけど
パワーストーンは持ってないからねー 心の浄化でもしましょうか(v≧∀≦)-☆    
by 月真 (2007-12-09 13:16) 

なみ

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~そうなんだ~^^
by なみ (2007-12-09 18:47) 

カズテン

願い事かぁ。。。。。
やっぱり仕事の事しか思い浮かばない。。。。。
売上アップが希望ナリ♪(笑)
by カズテン (2007-12-09 22:42) 

あっきっき

Xマスイブが満月なんですか^^
月明かりの下でデートしたいですねぇ(*/∇\*)キャ
by あっきっき (2007-12-09 22:45) 

keikoponta

クリスマスは満月かぁ 狼さんは吠えるわね(✿◕ˇ艸◕)
by keikoponta (2007-12-10 13:23) 

diamondjoe

面白いねぇ、パワーストーンは昔持ってたなぁ
満月との関わりがあったなんて知らなかった
ロマンチックだね^^
by diamondjoe (2007-12-11 00:19) 

豚骨姫

前回は出来なかったので、今度こそ!!d(^▽^)b
by 豚骨姫 (2007-12-11 09:56) 

たましい

満月の夜はエッチい気分になるそうだぞ(・∀・)ニヤニヤ
日付的にはぴったりだなぁ~
by たましい (2007-12-13 16:32) 

ひかり。

涼さん:う~ん、パワーストーンの為というか、元々”月”が好きでそれにちなんだものを載せていたの。色々あってずっと封印してたんだけどね^^;
by ひかり。 (2007-12-15 16:57) 

ひかり。

月真さん:そうだねぇ雪と満月が一緒は無理だもんね^^;
どちらかが叶うといいね♡
こっちはたぶん雪(笑)
by ひかり。 (2007-12-15 16:59) 

ひかり。

なみさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン
by ひかり。 (2007-12-15 17:01) 

ひかり。

カズテンさん:お給料に沢山繋がるといいね♪
by ひかり。 (2007-12-15 17:03) 

ひかり。

あっきっきさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン ろまんちっくぅ♪
デート?いいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
by ひかり。 (2007-12-15 17:04) 

ひかり。

keikoさん:やっぱり?
気をつけなくっちゃぁキャ~ε=ヾ(*・∀・)/
by ひかり。 (2007-12-15 17:06) 

ひかり。

diaさん:今は持ってないの?
最近ハマってるの(〃 ̄ー ̄〃)
by ひかり。 (2007-12-15 17:07) 

ひかり。

豚骨姫さん:もっと早く載せれば良かったんだけど”お願い事の方は”間に合ったかな?
ちなみに私は忘れてたニャハハ(*^▽^*)
by ひかり。 (2007-12-15 17:09) 

ひかり。

たましいさんはいつもじゃなかったっけ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by ひかり。 (2007-12-15 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっかり。。。最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。