最近のお気に入り [CRURUのお題]

icon 今週のお題

おすすめのダイエット法を教えてください。(遅っw






以前”オルビス”のプチシェイクを載せたんだけど、どうしても小腹が空いた時や不安定で過食しちゃう時に最近助かっているのがコレ

”はぴねすくらぶの”カロリー専科生粋ぞうすい

 

 




 

 

カロリーがたった30kcal程度って事でを見て試しに買ってみたんだけど

コレがなかなか美味しい

 

種類も”たっぷり野菜のかにぞうすい”、”こだわり梅しそ粥”、”中華風たまご粥”、”豆腐とキムチのチゲぞうすい”、”辛子明太子ぞうすい”、”きのこのトマトリゾット風”と豊富。

 

カロリーがこんなに低いのは以前話題にもなったけど、寒天が入っているからなんだって

寒天は低カロリーだけじゃなく、歯ごたえがあるから噛む回数も自然に増加して

少量でも満腹感が味わえるって仕組みみたい

しかも寒天には食物繊維が沢山入ってるから女性にはとっても嬉しいよ

 

作り方は簡単。

フリーズドライだから熱湯を注いで2分待つだけで

私は個人的に”きのこのトマトリゾット風”と食欲がない時なんかは”こだわり梅しそ粥”、それと辛い物が苦手な私だけど、寒い時なんかは”豆腐とキムチのチゲぞうすい”なんかもお気に入り

 

価格は一食200円くらい。

夜食にちょっととか、お昼を一食置き換えるだけでだいぶ違うみたいって言っても続けなくちゃ意味ないんだけどねぇ

 

はぴねすくらぶ http://www.e-hapi.com/


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

v-涼ーv

1食200円はなぁ・・・100円だったら飛びつくのになぁ・・・
by v-涼ーv (2007-12-15 16:54) 

ひかり。

100円かぁ・・・そしたら私も1年くらい頑張る(笑)
で、お金が続かないから期間限定(笑)
by ひかり。 (2007-12-15 17:14) 

☆アキ☆

これよく見るよね★
でも食べたことないww
by ☆アキ☆ (2007-12-15 17:24) 

インカ

ラン訪ですw
一食200円は高いですね…
一ヶ月のおこづかいが千円の私は一ヶ月に十日ですかね?
by インカ (2007-12-15 18:04) 

*シャナ*

ランダムです。
これ食べたことありますよ~
私は豆腐とキムチのチゲぞうすいをよく買って食べますね。
by *シャナ* (2007-12-15 19:06) 

妃夜莉

初めましてーっ
200円っ?! 30㌍っ?! おいしいっ?!
いいですねww

ひよのお母さん、ダイエットしてて、0㌍ゼリーを、
買ってて、冷蔵庫にあったのを見つけて、食べてみたんですよぉ↑↑
そしたら、普通のゼリーの味なんですよぉ?!
すっごいおいしいですっ♡
味は、『りんご・うめ・ゆず・ぶどう・マンゴー・ピーチ・グレープフルーツ・マスカット』
ですww すっごく美味しいですっっ
どうやって買ったのかわかりませんが、会社はコチラ↓
http://www.microdiet.jp/campaign/list1225no1diet/
by 妃夜莉 (2007-12-15 19:09) 

†ゆv)の†

らん訪ですw
200えんって高くないっすか??笑
by †ゆv)の† (2007-12-15 19:09) 

ふみこ

ランダム訪問でやってきました。
食べてみたいなぁ、おいしそう!!
by ふみこ (2007-12-15 19:27) 

ハル

ラン訪☆
んまそうですね(゜ー+゜)
by ハル (2007-12-15 19:47) 

月真

ダイエットかぁ  私も最近足が痛いのをいいことにストレッチ休んでるから(ーー;)
これは 買えないけど自分で雑炊を作ってみようかなぁと思いました
冬場はコートなんか着ちゃうし 体型が気にならなくなりがちだし 気をつけないとね
~(^◇^)/
by 月真 (2007-12-15 19:58) 

ひかり。

アキさん:そそ、TVで一時期かなりやってて試しに買ってみたんだけど美味しかったよ(o^-')v
by ひかり。 (2007-12-15 20:30) 

ひかり。

インカさん:私も毎日食べてるわけじゃないよ^^
過食しちゃいたい時に食べてるの^^;
おにぎりやスナックなんてあっという間に150kcalだからね^^;
by ひかり。 (2007-12-15 20:39) 

ひかり。

シャナさん:豆腐とキムチのチゲぞうすい、辛い物がまったくダメな私でも美味しく食べれるよ^^
この時期は特に良いかもね♪
by ひかり。 (2007-12-15 20:41) 

ひかり。

妃夜莉さん:美味しい上に0カロリーって嬉しいですよね^^
後で早速見にいってみま~すワーイε=ヾ(*・∀・)/
by ひかり。 (2007-12-15 20:44) 

ひかり。

†ゆv)の†さん:一食分って考えるとか?^^;
by ひかり。 (2007-12-15 20:46) 

ひかり。

ふみこさん:(゜ー゜)(。_。)ウンウン 機会があったら食べてみてね(´▽`*)
by ひかり。 (2007-12-15 20:47) 

ひかり。

ハルさん:でしょでしょ(笑)
見た目も味もバッチリですよん(* ^ー゚)σ
by ひかり。 (2007-12-15 20:48) 

ひかり。

月真さん:そうなんだよねぇ、つい”まっ、いっか”って(笑)
寒くて動けないから余計痩せないし^^;
ストレッチかぁ・・・最近はロデオボーイさえやってないよ。。。(乗るだけなのに^^;)

雑炊に寒天を入れて作るといいと思うよん(o^-')v
by ひかり。 (2007-12-15 20:59) 

*まなみ*

ラン訪ですw
by *まなみ* (2007-12-15 21:11) 

keikoponta

小腹すいたようとか言ってσ(・ω・✿)me すぐ食べそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by keikoponta (2007-12-15 21:34) 

サクリィ

ランダム訪問です・・・
by サクリィ (2007-12-15 21:35) 

さりりん♪

ランダムです(*^ω^*)
by さりりん♪ (2007-12-15 22:35) 

あっきっき

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これラジオショッピングでやっていた奴ですかねぇ^^
by あっきっき (2007-12-15 22:49) 

さちほこ

ラン訪です
見つけたら買ってみます笑
by さちほこ (2007-12-15 23:02) 

カズテン

カロリー制限がダイエットへの一番の近道ですよね♪
o(-`д´- 。)ガンバッ!!!
by カズテン (2007-12-15 23:06) 

☻小雀☻

ラン訪です♪

かにのぞうすいとやらが食べてみたいですねっっっ!!
私1食の値段とかよくわかんないんで、200円が高いかどうかわからない・・・。
by ☻小雀☻ (2007-12-15 23:36) 

クーミン

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ)) ラン訪です。
私も、今度食べてみますネッ❤
by クーミン (2007-12-15 23:40) 

菜奈海

ラン訪です ^^
by 菜奈海 (2007-12-15 23:56) 

白玉ポンチ

はじめまして、こんばんは^^
それはいいことを聞きました~♪
by 白玉ポンチ (2007-12-16 00:27) 

None the LESS

ラン訪wこんばんゎー
ぁー!上手そう。これいいですねきっと笑
by None the LESS (2007-12-16 01:48) 

ゆぢろ

私もダイエットしたいです・・・・。
一番良いのは食べ過ぎないことですよね(><)
・・・お菓子好きなのにぃ!
by ゆぢろ (2007-12-16 19:07) 

なみ

おいしそう~wダイエット抜きでも食べたいかもw
by なみ (2007-12-16 22:38) 

やん♪

大喰らいの私には、一つじゃ足りないかも・・・( ´艸`)ムププ
by やん♪ (2007-12-18 17:45) 

diamondjoe

全部美味そう・・
オンラインショッピングなんだよねぇ
コンビニとかで売ってて欲しいな^^
by diamondjoe (2007-12-19 00:13) 

豚骨姫

小腹が空いた時用なのですね。大食漢のσ(^ω^;)は2つくらい食べちゃいそう^^;
by 豚骨姫 (2007-12-24 07:30) 

りのあ

(*´□`)ァ゛ー、私もテトラミドで結構太ったなぁ。
お腹すくわ・・・・でもカロリーが・・・・il||li _| ̄|○ il||li
by りのあ (2007-12-28 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。