ただいまぁ^^ [ライブ♪コンサート]

28日は恒例の吉井和哉の武道館ライブでした^^


 


でもまたしてもアクシデント発生!!


25日くらいから風邪を引いて寝込んでしまい、具合は悪くなる一方。。。


前日は38℃近くまで熱が上がり親にも参加を止められる中、リゲ○ンを飲んで


気合で出発www


 


会場では毎回一人参加の私を気遣ってくれてtaliちゃんが心配してくれて


他の友達とも参加なのに早めに来てくれたおかげで不安も緊張も少しずつ解消。。。


その後taliちゃんのお友達とも合流し、なんとか無事今年も吉井さんに会う事ができました(。>_<。)


 


でもやっぱり嬉しすぎてはしゃいだせいか途中で気持ちが悪くなってしまい


抜け出す始末。。。


戻ってきても席が分からず迷子になり・・・と周りに迷惑をかけちゃいました。。。


大事な時間だったのに集中できなかったよね・・・ごめんね(T∇T )( T∇T)


 


帰りは帰りで案の定乗り換えも東京駅でも結構迷ってバス停に着いたのがギリギリ5分前^^;


夜行バスで寝れない私は朝5時に地元に着き、その後死んだように眠ってました^^;


 


 


う~ん、なんでいつもライブはアクシデントばかりなんだろう??


って私がおっちょこちょいなだけなんだけどね("▽"*) アヒョ


 


 


ライブはイエローモンキー時代の私が好きな曲も聴けたしすっごく良かったぁ(>▽<)キャー♪


吉井さん、いつも沢山の愛情をありがとう。。。(。>_<。)


また今日から頑張らなくっちゃ!ってまずは熱を下げないとね^^;


 


 





 

お土産の男女おパンティーセットグッズ( ・∀・)アヒャ

 

 

少しずつ皆の所に遊びに行くから待っててね♡


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ゆぢろ

おつかれさまでした(( ;゚Д゚)))38度近く!!!?大丈夫でしょうか!!!
そんななかでも行ってしまうとは・・・愛ですね^^
ゆっくり休んでくださいね。ひかりさんが早くよくなりますように。
by ゆぢろ (2007-12-30 15:39) 

あっきっき

なんだか激しい状態だったようですが、大丈夫ですか?
たまたまそうなっちゃうんでしょうかねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・
ある意味人の体って不思議ですね・・・なっちゃいけないときに限って
おかしくなっちゃうんですよねぇ・・・僕もよくあります^^;
by あっきっき (2007-12-30 17:27) 

yuirin

興奮するとどうしても落ちつかなくなるからね><;
ゆっくり休んでください^^
by yuirin (2007-12-30 22:46) 

y28beetle

私も何だか最近風邪気味とそうでない状態を繰り返してました。
最近は風邪を引いていなくても通勤電車の中ではマスク装備です^^;

ライブお疲れ様です、今は体調の方は大丈夫ですか?
喉や鼻が苦しくて呼吸が辛いのも大変ですけど、高熱は体力を相当消耗しますし
胃腸も弱りますからねぇ><
もうすぐ年明けですし、ゆっくり体を休めて下さいね☆

それにしても、男女パンティーセットって・・・(笑)
by y28beetle (2007-12-31 01:48) 

diamondjoe

吉井和哉のファンなんだね
LIVE (〃^∇^)oお疲れさま~
生はやっぱり良いよねぇ、こっちもあんまりアーティストこないけど
最後に観たのは、クラプトンで2,3年前かなぁ・・?
また、LIVEを体感したいなぁ、良いの来ないかなぁ・・?^^
by diamondjoe (2007-12-31 11:24) 

月真

万全な体制でなくてちょっと残念だったけど 楽しめたようだからよかったのかな。
遠足の前の日におなかが痛くなるみたいに 少し緊張しちゃったのかな
何とか早く治して 元気にお正月を迎えられるといいね
 +゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
by 月真 (2007-12-31 16:54) 

なみ

根性ですなぁ~( ´艸`)ムププ
by なみ (2008-01-01 02:41) 

ひかり。

ゆぢろちゃん:ただいまぁ(^^ゞ
やっと風邪も治ったよ^^;
今年もよろしくネ♡
by ひかり。 (2008-01-08 00:19) 

ひかり。

あっきっきさん:なんでだろうねぇ^^;
毎回だもんねwww(って笑ってられないかっ^^;)
あっきっきさんも体調には気をつけてね^^
by ひかり。 (2008-01-08 00:20) 

ひかり。

ゆいちゃん:ただいまぁ~^^
やっぱり緊張からくるのかな??
おかげさまでやっと治りました(^^ゞ
by ひかり。 (2008-01-08 00:22) 

ひかり。

ビートルさんはゆっくり休めましたか?
私の方は今回は気管まできてちょっと喘息っぽくなったので大変でした(。>_<。)

パンティーセットは実は以前イエローモンキー時代にも発売してたらしいの( ・∀・)アヒャ
by ひかり。 (2008-01-08 00:25) 

ひかり。

diaさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン吉井さん大~好き♡(〃▽〃 )
クランプトン?懐かしい!!
昔の彼氏がクランプトンが好きで、私も影響受けてベストだけどアルバム1枚持ってます(o^-')v
だけど洋楽だとなかなか来てくれませんもんね。。。il||li _| ̄|○ il||l
by ひかり。 (2008-01-08 00:30) 

ひかり。

月真さん:やっと治ったよ^^;
今回は珍しくひどい風邪で大変だったよぉ><
みんなに迷惑かけちゃったしね(T∇T )( T∇T)
by ひかり。 (2008-01-08 00:32) 

ひかり。

なみちゃん:頑張ったけど周りに迷惑かけちゃったぁ(。>_<。)
by ひかり。 (2008-01-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。