復活?? [CRURUのお題]

icon 今週のお題

今まで一番頑張ったことは何ですか?






 

なんとか生きてこれた事(笑)

 

 

それはさておき、お久しぶりです^^;

なんとか生きてます(笑)

 

 

去年の暮から体調に波があってなかなかココにも来れませんでした。。。

 

喘息が長引き未だに病院が通いだし、自分に合った鬱の薬を見つける為に

ひたすら吐気や起き上がれない辛さと闘いながら、なんとか頑張ってましたぁ><

 

でも最近はようやく睡眠薬が増えたおかげで何年ぶりかで6時間位眠れるようになったし

ぷりんと散歩に行けるようになってきましたぁ(´▽`*)

 

ただ薬の副作用か口が渇いて味覚がおかしくなり、まともにご飯が食べれなくて

またパンや甘いモノしか受けつけなくなり

その偏食のせいか、ちょっとした散歩や今まで駅から病院に通っていた距離でさえ毎回スネが痛くなって

毎日痛みに耐えながらそれでも頑張ってます><

 

 

 

実はココに来れなかった理由がもう一つ。

アカウント?にパスワードを設定していたんだけど、なぜか急にアクセスできなくなり

ずっとパソコンが使えない状態だったの・・・(´Д`。)グスン

 

毎日当たり前にやっていた事ができなくなった事は

私にとってすごくショックな事でキツかったよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

でも専門の業者に頼んでそれもなんとかクリア!!

しかも出張費込みで1万2千円から~1万7千円と聞いていたけど

さすがプロ!!

再セットアップする事なく簡単にログインできるようになって

しかもどうやら「この程度なら3,000円でいいですよ。」って言ってくれて

結局出張費込みで5,000円ですんじゃいました(o^-')v

 

 

正直、パソコンが使えないのがこんなにキツイと思わなかった。。。

つくづく今の私にとって、外の世界と繋がる唯一の手段のパソコンが必要不可欠なんだって

思い知らされました(。>_<。)

 

 

 

この何ヶ月、パソコンの事も含め、色~んな事がありました。

あんなに楽しみにしていた俊くん(元エグザイルのVo.)の、初の武道館コンサートのチケットを取ったものの

結局不安と緊張で行けなくてまた自信をなくし、しばらく立ち直れなかったし。。。

で、その事を主治医に話したら「前の日に来れば点滴してあげたのに。」だって・・・ぐすん

 

 

 

先日は誕生日でした。

去年までは焦りと不安でかなり辛かったけど

今年はだいぶ落ち着いてるせいか、穏やかに迎える事ができたのが唯一の救いかな

 

 

他人と比べちゃダメだよね

今までの自分と向かいあい、少しずつ良い方向に向かっているんだって信じて毎日を過ごしたい。

 

 

今日も1日小さな幸せを見つけられますように。。。

 

 

ゆっくり皆のところに行くから待っていてね♡


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

あっきっき

お元気そうで何よりです!
ゆっくりと自分のペースでいいんじゃないですか?
競争じゃないし焦る必要もないですよ^^
by あっきっき (2008-06-02 08:13) 

なみ

オキャ―o(*`・ω・)o―リィ♪
いろいろ大変だったんだね。 PCが使えないって本当に不便だね。安く済んでよかったよかった^^
大好きなぷりんちゃんのお散歩いけるようになってよかったね^^b からだが慣れるまではキツイだろうけど、リハビリだと思えばね^^b
またぼちぼちやっていきましょう^^
by なみ (2008-06-02 11:18) 

keikoponta

おかえりなさい~!
自分のペースで ゆっくり休んで(◕‿-✿) ネッ★
ず~っとまってますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by keikoponta (2008-06-02 17:12) 

v-涼ーv

あまり無理しちゃだめだよ~
マイペースでいいじゃん^^
しばらく見かけなくっても、忘れたりしないよ~o(*^▽^*)o~♪
by v-涼ーv (2008-06-02 18:26) 

ひかり。

あっきっきさん:お久しぶりです^^
・・・そうだね、ついつい周りと自分を比べちゃうから焦るんだよね。
このまま落ち着くといいな^^
by ひかり。 (2008-06-02 22:55) 

ひかり。

なみちゃん:お久ぁ!!
なみちゃんは元気だった??
PCはバックアップを取ってなかったからよけいショックだったよ><
お互い”ぼちぼち”だね^^
by ひかり。 (2008-06-02 22:57) 

ひかり。

keikoさん:ただいまぁ~(´▽`*)
フラ楽しんでますか^^
私も今の自分の状態で何か楽しめる事があればいいんだけど何かないかなぁ・・・。
とりあえず”ぷりん”に癒されてます♪
by ひかり。 (2008-06-02 23:01) 

ひかり。

涼さん:ありがとう(ノД`)シクシク
またココが私にとって居場所になれるといいなっ^^
by ひかり。 (2008-06-02 23:03) 

カズテン

無理せずマイペースでやって下さい。
気が向いたらσ(o^_^o)の所にも来て下さいね^^
by カズテン (2008-06-03 10:34) 

yuirin

元気な姿が見れてよかったです^^
少しずつでいいので、こうやってブログで元気な姿が見れるといいですね!
by yuirin (2008-06-03 11:25) 

diamondjoe

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪だね、頑張って生きてたぁ?
体調崩してたんだね、ずっと更新ないから、ちと心配だったよ^^
いろいろ大変だったねぇ、コンサートとか良心的な業者さんとか・・
ぷりんも元気だったんだね? とりあえず良かったよ(^-^ ) ニコッ
by diamondjoe (2008-06-03 20:15) 

y28beetle

キャー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ご自分のペースでゆっくりのんびりでOKですよ^^
気が向いたらこちらのブログにも遊びに来てやって下さい☆
by y28beetle (2008-06-03 20:20) 

Rino76

オヒサ─ヽ(´□`*゚)ノ゚。─ァッ!!
お誕生日(o>∀<)ノ【オメデトウ♪】
実はプレゼントを用意していましたが、贈っていいものか悩んでましたぁ
(; ̄ー ̄川 アセアセ。後日送るから楽しみに待っていて(´ェ`*)ネー
またドウゾヨロシク _(:D)/|_
by Rino76 (2008-06-03 21:31) 

月真

.....オヒサ(● ´ ё` )爻( ´ ё`○)オヒサ.....  
ご無沙汰してもこれだけみんなが来てくれるのだから 
いつでも気が向いたら更新してね  首を長くしてまってるよ~
by 月真 (2008-06-09 01:25) 

ひかり。

カズテンさん:は~い(^^)/
これから遊びに行きま~す♡
by ひかり。 (2008-06-09 15:20) 

ひかり。

ゆいちゃんも元気だった?^^
お互いマイペースで行こうね(´▽`*)
by ひかり。 (2008-06-09 15:25) 

ひかり。

diaさん:うん、なんとか生きてたぁwww
ぷりんは相変わらず元気!
日々成長してるみたいで、今まで階段が苦手だったのにいつのまにか出来るようになっちゃって困ってるよ(笑)
でも登るだけで降りれないんだけどね^^;
by ひかり。 (2008-06-09 15:28) 

ひかり。

ビートルさん:お久ぁ(*/∇\*)キャ
これからゆっくり遊びに行くね~
by ひかり。 (2008-06-09 15:29) 

ひかり。

りのさんも元気だった!?
ごめんねぇ・・・でもなんとか頑張ってるよん(o^-')v
プレゼント?わ~いワーイε=ヾ(*・∀・)/
by ひかり。 (2008-06-09 15:31) 

ひかり。

月真さん:おひさおひさぁ(´▽`*)
続けるのって大変だよね^^;
月真さんはもう2年も続けてるんだもんスゴイなぁ。。。見習わなくっちゃw
by ひかり。 (2008-06-09 15:33) 

独り言おじさん

ひかり。さん、お久しぶりです。帰ってきました。
私もパソコンが壊れて何もできませんでしたよ、修理不可で買いました。
無理せず自分の力で動くのが一番です、ゆっくりゆっくり・・・ (^^;)
by 独り言おじさん (2008-06-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな幸せおすすめ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。