おすすめ♪ [おすすめ♪]

先日ある方からジャムの詰め合わせを貰いました。

私の地元では”さくらんぼ”や”ラ・フランス”(洋ナシの一種)は一般的だけど、

その詰め合わせの中に”アールグレー&オレンジ”なるものも入っていて、

紅茶大好きな私は真っ先に食べてみました(〃 ̄ー ̄〃)

感想はぁ・・・・・

 

 

「美味し~い!!O(≧▽≦)O」

 

 

アールグレイの香りがしっかりあって、オレンジはそれほど酸味はなく、

紅茶の香りを邪魔しない控えめな甘さ。。。(´▽`*)

結局毎日食べ続け、一人で全部食べちゃいましたぁ(笑)

 

他に普通のジャムや”ダージリン&レモン”や”アッサム&焼きりんご”、

キャラメルミルクとフルーツミックス ”、”チョコレートとオレンジ ”、

くりのメープルバニラ ”、”いちじくとペカンナッツ ”、”オリジナル山形県産いちご「おとめ心」”etc・・・と、色んな種類があるようです。

お取り寄せも可能なので、機会があったら食べてみてね^^

 
たかはたファーム  http://www2.jan.ne.jp/~t.farm/
 
 
 



nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

あっきっき

キャラメルミルクのが凄く気になります^^
紅茶を送るときはキャラメル紅茶をよく送りますねぇ^^
・・・自分が好きだからo(*^▽^*)oあはっ♪
by あっきっき (2008-06-09 17:26) 

yuirin

どれも美味しそうwww
by yuirin (2008-06-09 18:21) 

keikoponta

いちじくは 女性に必要な栄養分が入ってるって聞いて最近興味あるます!
アールグレイは一番好きな紅茶だよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by keikoponta (2008-06-09 18:37) 

y28beetle

紅茶と果物の組み合わせが気になります♪

ジャムと言うと軽井沢を思い出す私・・・(笑)
とにかくあちこちでジャムを売っているお店を見かけますから^^;
でも、うちってジャムが中々減らないので手が出しづらいんですよね・・・(´・ω・`)
by y28beetle (2008-06-09 19:53) 

v-涼ーv

とても気になる・・・
購入してみよかなぁ~(*´ω`)
by v-涼ーv (2008-06-09 20:09) 

なみ

大人の味って感じだねーw
by なみ (2008-06-10 00:44) 

ひかり。

あっきっきさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私も迷った時は自分の好みのものをあげちゃいます^^
キャラメル紅茶美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
by ひかり。 (2008-06-10 21:28) 

ひかり。

ゆいちゃん:でしょでしょ~♪
ぜ~んぶ食べてみたいけど太りそう。。。(笑)
by ひかり。 (2008-06-10 21:29) 

ひかり。

keikoさん:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私も聞いた事あるぅ。
アールグレーの紅茶自身も美味しいよねぇ(´▽`*)
by ひかり。 (2008-06-10 21:31) 

ひかり。

ビートルさん:軽井沢ってジャムのお店が沢山あるんだぁ^^
色々試してみたいなぁ。。。
旦那さんはパン食べないの??
by ひかり。 (2008-06-10 21:32) 

ひかり。

涼さん:ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
美味しいよん♡
by ひかり。 (2008-06-10 21:33) 

ひかり。

なみちゃん:お茶とコーヒーはダメだけどねwww
by ひかり。 (2008-06-10 21:34) 

diamondjoe

読んでるだけで、よだれが出てきそうな・・
アールグレイって紅茶だっけ?
全く関係ないけど
アールグレイ・ハウンドってバンド、好き(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
by diamondjoe (2008-06-10 22:13) 

tali

高そうだにゃあああああああああああああああああああ!!一口ちょうだいにゃ^^
by tali (2008-06-11 09:42) 

なみ

おしゃだねぇ~^^
by なみ (2008-06-17 07:28) 

カズテン

若い頃は紅茶派でしたが今はコーヒーかなぁ?
あ、ビール派でした(笑)
by カズテン (2008-06-17 13:36) 

月真

おいしいジャムはついついパンなしでも食べるよね ヾ(´▽`;)ゝ
もともと紅茶と柑橘系はよく合う味なのでおいしいかもねー  私的には「イチジクとナッツ」が気になるなぁ('σ¬',,●)
by 月真 (2008-06-18 22:49) 

ひかり。

diaさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン 紅茶ぁ♪
アールグレイ・ハウンド?・・・分からな~いwww
有名な曲(私でも知ってるような)って何?
by ひかり。 (2008-06-19 20:52) 

ひかり。

taliちゃん:食べちゃったからもうないよぉ~(笑)
っていうかありがとうね♡
by ひかり。 (2008-06-19 20:54) 

ひかり。

なみちゃん:おしゃ~♪
by ひかり。 (2008-06-19 20:54) 

ひかり。

カズテンさん:やっぱり?^^
カズテンさんはお料理上手だから毎晩晩酌が楽しいね♪
by ひかり。 (2008-06-19 21:03) 

ひかり。

月真さん:でしょ~美味しいよねぇ(´▽`*)
「イチジクとナッツ」かぁ・・・豆類が苦手な私だけど、イチジクが大好きだから食べてみたいなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
by ひかり。 (2008-06-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活??お気に入りのスペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。