ワンコ [CRURUのお題]

icon 今週のお題

小麦肌派?美白派?日焼け対策は、どうしていますか?








 

色白は、七難を隠す・・・”とよく言うけど、シミとかは目立つし

 

すぐに熱中症になる私は、夏は顔だけ真っ赤になるし良い事ないんですけどぉ^^;

 

かと言って病気になってから外に出れなくなって、めったにお化粧もしなくなり

 

日焼け止めがやっと?って感じですぅ。。。はぁ(  ´ロ`)

 

 

 

 

ところで某携帯会社(ソ○トバンク)のCMに出てくるお父さんワンコ。

 

彼は”カイくん”って名前だそうで、甥っ子の”かいと”に見せたいからとこじつけて(笑)

 

auの利用者の私はわざわざネットで”カイくん”ストラップを買っちゃいましたよ~ん(〃▽〃)

 

CMどおり「今日はそこまで!」、「お前にはまだ早い!」、「やばいやばい」、「家族仲良く!」、


「いいじゃないか、家族なんだから!」と話してくれます・・・・・可愛~い(´▽`*)

 

(当の”かいと”は全然興味をしめしてくれなかったけどね^^;)

 

 

で、”カイくん”ですが、すごい人気らしく、写真集だけじゃなく、

 

DVDも発売されてるみたいですね~

 

ところで、あれって”カイくん”と”カイくん”の妹”ネネちゃん”のダブルキャストだって知ってました??

 

耳の間隔が広いのが”カイくん”、狭いのが”ネネちゃん”だそうで、

 

おっとりタイプの”カイくん”はゆっくりほえ、男勝りの”ネネちゃん”は

 

激しくほえる場面で、それぞれ登場してるそうです^^

 

 

いつもPCの隣に置いて癒されてるひかり。でした^^(って”ぷりん”の立場は?^^;)

 

 



nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

あっきっき

w(゜o゜)w オオー! 
このマスコットストラップいいですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
本物のカイくんは結構凶暴らしいですね^^
by あっきっき (2008-08-09 21:03) 

夏

日焼け対策って 大変ですよね(´・ω・`)
私も毎年 顔がまっかっかになるので 嫌ですー(´・ω・`)
ひかりさんは 熱中症になってしまうんですか?!?!
お体に お気をつけてください(´;ω;`)

カイ君 きゃわゆい~!(*ノェ`*)
by 夏 (2008-08-09 22:17) 

なみ

Wキャストなんて初めて知ったよーw 今度じっくり見てみるね。
by なみ (2008-08-10 10:11) 

v-涼ーv

私もほしかったんですよ・・・
でも、docomoで家族割りだし・・・諦めました・・・(´・ω・`)ションボリ
by v-涼ーv (2008-08-10 10:38) 

diamondjoe

うちもず~っとdocomoだからなぁ・・
でもそんなに人気あるんだねぇ、知らなかったよ
CMが流れてる時は、上戸しか見てないし・・^^
by diamondjoe (2008-08-10 21:35) 

月真

auはあのCMですっかりおなじみになっちゃいましたね  少し前はチワワが某金融会社のCMに使われて人気ものになってましたし なんでもかわいいペットを使えばヒットするんですね U^ェ^U
癒されるからでしょうか
カイ君がストラップをくわえていくところが可愛いですよねヽ(´▽`)
by 月真 (2008-08-10 23:12) 

ムニエル

オイラは色黒なので、この時期さらに黒くなります。www
お父さんストラップ、ほしいデス。^^;
by ムニエル (2008-08-10 23:33) 

Rino76

お父さんが犬だけど、お母さん校長先生で奥さんの方が上司なんだよヾ(・∀・`o)ネ~
私も最近、しみらしきものができ・・・全く基礎化粧もしないから「やばくない?」と自分に
自問自答してますゎ(; ̄ー ̄川 アセアセ
by Rino76 (2008-08-11 10:40) 

y28beetle

私の犬好きな知り合いが、お父さん犬ストラップ欲しさに最近ドコモから
ソフトバンクへ乗り換えた人がいます・・・(爆)

双子の兄弟がいるのは知ってました。写真集も見たんですが、可愛かったですよ^^
by y28beetle (2008-08-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏といえば?み~つけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。