み~つけた! [雑貨たち♪]

こんなモノ見つけたよ♪


 




 

紫外線をビーズがキャッチ ブレスレットにもなるストラップ(6)

 

紫外線注意報を出すストラップ!
紫外線に当たると白いビーズの色が変わって、日焼け注意のサインを出してくれる携帯ストラップ。

色の濃さで紫外線の強さが分かるかも?
¥1,600

 

 

 

続いては。。。



 

紫外線をキャッチ! メガネもかけられるネックレス(王冠)

 

かわいいのにUV対策までしてくれちゃう!
Tシャツやニットに映える、上品な王冠モチーフのネックレス。

紫外線をキャッチすると濃いピンク色になるプレートがモチーフの中に入っていて、

色の濃さで紫外線の強さがわかります。
グラスホルダー付きだから、お出かけ先でもドライブ中でも、紫外線をキャッチしたらすぐにサングラスがかけられて便利です。

¥1,900

 

どっちもフェリシモ(Kraso pot)のグッズ♪

とってもおっしゃれ~♡


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

なみ

かわいいね^^ なにでできているのかなぁ。 ホワイトゴールド?にしては安いっか^^;
by なみ (2008-08-12 07:49) 

夏

かわいいのに UV対策!
素敵ですなぁぁ(*゚д゚*)
欲しい!
といっても もう日焼け対策 さっそく諦め気味ですがヽ(;´Д`)ノ
by 夏 (2008-08-12 08:06) 

カズテン

メガネがかけられるネックレスいいですねー♪
ま、σ(o^_^o)の場合かけるのはサングラスではなく老眼鏡ですが(笑)
by カズテン (2008-08-12 11:21) 

v-涼ーv

ストラップで、これと同じ役目をしてくれるのもってるよ^^
by v-涼ーv (2008-08-12 15:06) 

*+姫+*

かわゆいっ!!
あ、初めましてー。
ラン訪できました★!
by *+姫+* (2008-08-12 15:07) 

ゆぢろ

可愛いですね(´・ω・`)紫外線で色が変化するっていうのがいいですね。
てことは一つのネックレスで・・・色んな表情を楽しめるじゃないですか!!!
おぉ~・・・・(拍手)
by ゆぢろ (2008-08-12 23:05) 

あっきっき

紫外線負けするのでこういうアイテムは良いですねぇ^^
by あっきっき (2008-08-12 23:11) 

diamondjoe

UV対策のグッズって最近多いね
でも女性向けが多い気がする
仕事上、俺はもう紫外線はあきらめてるけどね^^
皮膚カがん注意だね
by diamondjoe (2008-08-14 23:01) 

y28beetle

さり気なくオシャレで、それでいてチェック出来るのが良いですね^^

紫外線を浴びるのは嫌ですが、こういったアイテムを持っていると
どんな感じに変化するのかが気になって、いちいち日差しの元に出ちゃいそうです(笑)
by y28beetle (2008-08-15 19:03) 

ひかり。

なみちゃん:ブレス、ストラップの方は”素材 / アクリル樹脂、真ちゅう、合金(亜鉛、すず)、ラムース、プラパール”で、ネックレスは”素材 / 合金(すず・銅・亜鉛など)・ポリプロピレン”だって^^
by ひかり。 (2008-08-15 23:39) 

ひかり。

夏さん:テニス頑張ってるもんね^^
日焼けよりケガに注意してね♡
by ひかり。 (2008-08-15 23:40) 

ひかり。

カズテンさん:グラスホルダー付きていうのがオシャレですよね^^
私もどちらかと言うとネックレスの方がいいなっ♪
by ひかり。 (2008-08-15 23:42) 

ひかり。

涼さん:結構この手の商品ってあるのかな?^^
オシャレな上に便利で得した気分ですね♪
by ひかり。 (2008-08-15 23:45) 

ひかり。

姫さん:いらっしゃ~い^^
私も遊びに行きますネ~(´▽`*)
by ひかり。 (2008-08-15 23:46) 

ひかり。

ゆぢろちゃん:そそ、1日のうちで色が微妙に変化してたらなんか可愛いよね~(´▽`*)
by ひかり。 (2008-08-15 23:47) 

ひかり。

あっきっきさん:肌弱い方ですか?
私は特に何がダメってないんだけど、顔だけ赤くなっちゃって人前に出るのが余計嫌になっちゃいます。。。ぐすん
by ひかり。 (2008-08-15 23:49) 

ひかり。

diaさん:そうだよねあんまり焼くのよくないもんね。。。
とは言え、仕事がらイチイチ日焼け止め塗っててもすぐに取れそうだしね^^;
熱中症だけには気をつけてね^^
by ひかり。 (2008-08-15 23:52) 

ひかり。

ビートルさん:たしかに面白がってやりそうな私www
by ひかり。 (2008-08-15 23:52) 

Rino76

フェリシモ私も好きな通販雑貨だよ♪
日焼けとかきにしてないなぁ(*´□`)ァ゛ー
by Rino76 (2008-08-16 10:24) 

ひかり。

りのさん:日焼けは後になってシミになるから怖いよぉ^^;
by ひかり。 (2008-08-19 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコ珍しく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。