やばっ。。。 [ぷりん]



 

たまに”ぷりん”はこんな風に寝てるみたいです(笑)

 

シャッター押したら起きちゃった(笑)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

v-涼ーv

(*'▽'*)わぁ♪かわいい~♪
思わず笑みがこぼれますね~
by v-涼ーv (2008-08-19 19:06) 

なみ

かーわーいーいー♪ めちゃめちゃリラックスですね^^
by なみ (2008-08-19 19:41) 

あっきっき

なんヵうちの実家で見たことのあるマッサージ器が友情出演していますね^^
by あっきっき (2008-08-19 22:16) 

カズテン

無防備にお腹を出し^^
飼い主との信頼関係がうかがえます♪
by カズテン (2008-08-22 09:17) 

夏

かかかかかわいいですねぇぇぇ(●´ω`●)
わんちゃん 飼いたいけど 動物アレルギーの私です・・・il||li _| ̄|○ il||l
by 夏 (2008-08-22 11:40) 

diamondjoe

あお向けで寝てるの?すげぇ
安心しきってるんだろうなぁ・・^^
by diamondjoe (2008-08-23 01:09) 

月真

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!プリンちゃんがマッサージ器を使ったみたい 
何気に向けた視線が物語ってるね・・・(*>∀<)ノ))
by 月真 (2008-08-24 00:05) 

yuirin

かわいいwwww
by yuirin (2008-08-24 21:10) 

keikoponta

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪かわいい~!
ばれた!って目してる(✿◕ˇ艸◕)
by keikoponta (2008-08-26 18:42) 

ひかり。

私も動物アレルギーでハムスターさえも飼えなかったのに”ぷりん”は大丈夫だったの!
やっぱり縁??
by ひかり。 (2008-08-27 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しく。約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。