パワーストーン [パワーストーン]

 




 

 

初めてブレスレットを作ってみました♪

 

自分の星座と薔薇の彫りが入った愛の石ローズクォーツに

 

誕生石の翡翠(ラベンダージェダイト)、

 

それと水晶をきらきらロンデルで。。。(´▽`*)

 

慣れたらオークションにでも売ろうかな♪


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

v-涼ーv

(o・ω・o)へぇ~
手作りなんだぁ~かわいいね^^
by v-涼ーv (2008-08-27 19:13) 

あっきっき

可愛いですねぇ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
σ(⌒▽⌒;) ボクもパワーストーンしております!
by あっきっき (2008-08-27 22:02) 

なみ

ローズクウォーツきれいだよね^^ 彫りは自分で入れられるのかな? 飾りのなんていうのかな金具?w女の子らしくてとっても。゚+.(`・ω・)b゚+.゚イイネ!!
もしオーク出すのなら買いたいわ~♪
by なみ (2008-08-28 00:11) 

夏

かなり かわいいです(´Д`*)
私も 作ってみたいなぁ・・・
by 夏 (2008-08-28 08:07) 

diamondjoe

まじ?作ったものなの?
すごい綺麗だね
これなら商売できるよ^^
by diamondjoe (2008-08-29 12:45) 

カズテン

おやじは自分の誕生石は知りません(。-_-。 )ノハイ
by カズテン (2008-08-31 22:18) 

豚骨姫

初めてとは思えないw(∂△∂;)w
オーク出すなら買いたいな♪
by 豚骨姫 (2008-09-01 22:36) 

y28beetle

Σ(゜□゜;) これ手作りだったんですね!
てっきりお店で売っていたものだと思いましたよ~~
色の組み合わせも綺麗で私好みです(*´ω`*)♪
by y28beetle (2008-09-02 22:22) 

ひかり。

実はその気になって出品してしまいましたぁ。。。(≧∇≦)キャー♪
見かけたらチェックしてみてねん♪
by ひかり。 (2008-09-05 01:40) 

keikoponta

(✿ノ◕ ∀◕)ノォォォォォォ.。₀:*゚✲゚*:₀
かわいい!!σ(◕ε◕мё)の誕生石はトルコ_| ̄|○
by keikoponta (2008-09-05 17:27) 

ひかり。

あっ、ターコイズで出品しちゃった・・・12月ってメインはトルコ石だもんね^^
ターコイズもトルコ石もブルーだから海が好きなkeikoさんにピッタリだね!
by ひかり。 (2008-09-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約束先日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。