売れちゃったよぉ( 〃▽〃) [パワーストーン]

やっと売れたよ~♪


第一号作品(o^-')v


って結構前に作ってた物なんだけどね^^;


 








 

上がパワーストーンのブレスレット(数珠?)で、下は「星の王子さま」をイメージして作ったの(^^ゞエヘ

 

 

体調がまだイマイチだけど嬉しいなっ♪

ゆっくり遊びに行くから待っててね(´▽`*)


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

なみ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ おめでとう^^
あたしもブレス作ってほしい・・・(〃ω〃)ゞポリポリ♪
by なみ (2008-09-22 07:42) 

あっきっき

凄いですねぇ・・・こう言うのは全くできません_| ̄|○ ガクッ
職人さんです!!
by あっきっき (2008-09-22 11:11) 

keikoponta

すごぃ!!
こうゆう細かいのは最近ムリかも( ✿´艸`)
by keikoponta (2008-09-22 14:05) 

ひかり。

なみちゃん:いくらなら買う?(笑)ちなみにコレは1,800円で売れました(^^ゞエヘ
by ひかり。 (2008-09-22 20:35) 

ひかり。

あっきっきさん:こういう事がやれるようになったって事は以前よりかなり具合が良くなったのかなぁって嬉しい^^
by ひかり。 (2008-09-22 20:36) 

ひかり。

keikoさんにはかなわないよぉ^^;
keikoさんのストラップとかも素敵だよね(´▽`*)
by ひかり。 (2008-09-22 20:37) 

y28beetle

例のオークションに出品したんですね、おめでとうございます♪
どちらもとても素敵な作品ですし、売れるのも当然な気がします^^
by y28beetle (2008-09-23 21:22) 

月真

パワーストーンってもった事ないんだけれど 効き目ある?
神秘的な感じはするんだけれどね
星の王子様のもかわいいo(^ー^)o こういうのならジーンズにもあいそうだね
by 月真 (2008-09-23 21:41) 

カズテン

おやじ用の磁気ネックレスもパワーストーンで作って下さい(笑)
by カズテン (2008-09-24 14:45) 

diamondjoe

起用なんだなぁ・・
下のも作ったものなの?
売れると嬉しいよね^^
by diamondjoe (2008-09-29 21:29) 

ひかり。

ビートルさん:でもなかなか評価がないと難しい^^;
のんびりやってこうかなって。
本人が楽しんでるから♪
by ひかり。 (2008-09-30 20:04) 

ひかり。

カズテンさん:磁気ネックレスですか・・・^^;
でも二日酔いにはアメジスト、全体的に健康運を上げたい場合はアクアマリンやトルマリン、疲労を回復したい時はガーネットやインカローズ、金運upのルチルも良いみたいですよ!
by ひかり。 (2008-09-30 20:11) 

ひかり。

diaさん:下のはチャームを買ってスワロフスキーっていうビーズを付けてピアスのフックにくっつけたの^^
これは好評でした(o^-')v
by ひかり。 (2008-09-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけラッキー♪雨あがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。