雨あがり [写真]


 

















 

 

気分だけでも。。。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクのカメラは古いのでこんなに被写体に寄れません_| ̄|○ ガクッ
上から3枚目が好きです!
by あっきっき (2008-09-25 17:44) 

keikoponta

じょうず~!
σ(◕ε◕мё)もカメラはあまり凝ってないのでね~。オレンジの花の好きだなw
by keikoponta (2008-09-25 18:51) 

なみ

みずみずしくて気持ちいいです^^b
by なみ (2008-09-26 00:30) 

カズテン

素敵な写真ばかりです^^お上手ですねー♪
by カズテン (2008-09-26 09:06) 

v-涼ーv

雨雫がとても綺麗ですね~
by v-涼ーv (2008-09-26 14:56) 

月真

同じお花でも雫があるだけで ずいぶん違う表情になりますよね
中ほどの白いのは芙蓉でしょうか? 私の好きなお花です
ひかりちゃんとこの お花の写真いつも楽しみです
by 月真 (2008-09-27 15:40) 

ゆぢろ

わぁ~~(*´▽`*) ♡
こんなアップで・・・近いですvそして綺麗ですv
癒されました。

私のデジカメでここまで近づいたらぼけぼけになってしまいますよ。
by ゆぢろ (2008-09-27 22:07) 

豚骨姫

3枚目の蕾が初々しくてステキですね(´▽`*)
by 豚骨姫 (2008-09-28 19:54) 

diamondjoe

フラワー、久々だね
良いねぇ・・
名前わかるのはないけど^^
by diamondjoe (2008-09-29 21:30) 

ひかり。

3枚目の蕾の写真はバックの葉っぱが虫食いだったのが失敗。。。
もっとちゃんと選べばよかった><
by ひかり。 (2008-09-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

売れちゃったよぉ( 〃▽〃)お年頃? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。