お年頃? [ぷりん]

ある物を見つけたので気になって購入。。。


 


 





 

今日で21才2ヶ月と15日

 

どうやらぷりんはお年頃みたい^^

うちに来てまだ1年1ヶ月。

あんなにやせ細ってみんなに心配されていたのが懐かしいね。

まだ5ヶ月だったもんね^^

相変わらずやんちゃで手もやくけど

1日でも元気で長生きしてね。。。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

v-涼ーv

うちの華は、σ( ̄。 ̄) オイラと同い年くらいだわぁ~
by v-涼ーv (2008-09-30 22:29) 

あっきっき

これってワンコの人間年齢がでるんですか?
ぷりんって16ヶ月で21歳なんだ^
by あっきっき (2008-10-01 10:25) 

なみ

わかりやすくていいね^^
by なみ (2008-10-01 15:09) 

カズテン

ぷりんちゃんが人間だったら何歳かがわかる機械なのですね^^
愛犬家にはいい道具かも知れませんね^^
by カズテン (2008-10-03 10:43) 

ゆぢろ

ぷりんちゃんのほうが年上!!!?(ノω`*)

こんな機械あるんですねぇ。
ぷりんちゃん、これからも元気に長生きしてください♪
by ゆぢろ (2008-10-04 20:29) 

ムニエル

最初、体重計かとビックリしちゃった!w
そうだよね、ずっと二人(?)で仲良くね♪^^
by ムニエル (2008-10-05 01:50) 

月真

もう成人ですか 
犬の年齢みたいに速いのがいいのか悪いのかわからないけれど それだけプリンちゃんにとっては一日一日が濃く中身のあるものだって事でしょうね 
私みたいにダラダラ生きてる人間は見習わなくちゃね
by 月真 (2008-10-05 17:37) 

diamondjoe

いいものあるんだねぇ
21歳か、まだまだ後輩だ^^
by diamondjoe (2008-10-05 22:08) 

y28beetle

こんな便利な物があるんですね☆

犬や猫の人間での年齢って実は良く分からなかったり^^;
なるほど、21歳のお年頃だったとは♪

・・・でも、今は私よりずっと年下だけど
数年後には私より年上になってしまうんですよね(汗)
by y28beetle (2008-10-06 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨あがり疲れたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。