デコってみました(^^ゞ [雑貨たち♪]


本当はお友達のビートルさんのように本格的にやってみたかったんだけど。。。


 




 

コレが精一杯(笑)

 




 

でも私としてはとってもお気に入り♡

携帯の価格も上がった事だし当分はコレでいきま~す(o^-')v

 

みんなの携帯はどんな感じ?

 

ストラップは私にしてはめずらしくガチャガチャです(笑)


 




 

吉井さんと俊くんのツアーストラップ、ピンクのはハンコ(笑)

そして何故かお茶に付いてたという青いトンボ玉もどき(笑)

キャバリアのイタリアンチャームに大切なブレスレット。。。

 

やっぱり派手!!っていうよりゴチャゴチャって感じだね(笑)


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

夏

デコり かわいいです~(o´ェ`o)
私 そういうのやったことないんで ヒカリさんに やってもらいたいなぁww
友達とかの見てても すごい激しいから
よくそんな器用なことできるなぁΣ(゚ェ゚*) と 日々感心しているのですたw
by 夏 (2008-10-17 10:02) 

カズテン

おやじの携帯電話は毎朝5時半に鳴るだけです。
携帯電話なんていらないので解約しようかなぁ♪っと思っております^^
by カズテン (2008-10-17 11:36) 

keikoponta

デコかわいいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
σ(◕ε◕мё)の携帯 最近調子悪いです・・・
お気に入りなのに・゚・(ノД`)・゚・。  機種ヘンしたらまた 覚えないといけない_| ̄|○
by keikoponta (2008-10-17 16:14) 

なみ

あたしはお花を少しちりばめてみましたw ストラップは前はドコモだけがうじゃっとついていたけれど、今はシンプルです^^
by なみ (2008-10-17 19:14) 

diamondjoe

こんなシールあるんだぁ?
上手だね^^
ストラップって付けたことないなぁ・・常にポッケだから邪魔で・・
by diamondjoe (2008-10-17 20:52) 

v-涼ーv

カワイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!
私はノーマルです
by v-涼ーv (2008-10-17 22:27) 

**kishin**

かわぇぇじゃんか。。。僕は仕事柄デスクに携帯置くからデコデコできない;;
by **kishin** (2008-10-17 23:07) 

ムニエル

ゴチャゴチャ、いいじゃ~ん♪^^
オイラなんて、前の前に携帯買ったときにもらったストラップ・・・。w
新しい携帯&ストラップがほしいでつ。
by ムニエル (2008-10-18 14:26) 

あっきっき

w( ̄o ̄)w オオー!  素敵なデコになりましたねぇ^^
by あっきっき (2008-10-18 16:24) 

月真

私もごくシンプルな携帯なので いろいろな色のハートだけでデコってます
あんまりつけすぎると使いづらいし はがれたとき汚くなるしね
ストラップはシルバーのが一つだけ
by 月真 (2008-10-19 15:29) 

豚骨姫

ストラップ、1つや2つじゃ物足りないんですよねww
デコとっても可愛いです♪
by 豚骨姫 (2008-10-20 21:13) 

y28beetle

綺麗に出来上がりましたね(*^_^*)
私もストラップは若い頃はそこそこ付けてましたけど、今はサッパリです(笑)

私もあれから自分の携帯もデコってみようかと考えたんですが、
第2世代携帯電話サービスが2010年に終わるって知らせを聞いたので
どうせやるなら機種変更してからかなぁ~・・・と思ってやっていません(´Д`)

私の今の携帯は特別不満も無いので、かれこれ4年近く使ってますよ。
電池も中々減らないので(←余り使っていないとも言う)
次に買うとしたら、どんなのにしよう・・・それを考えるのがちょっと面倒だったり^^;
by y28beetle (2008-10-20 21:57) 

wan

ご無沙汰しております><
デコ可愛いですね♪私も去年末に携帯を変えるまでは3,4年使っていたので・・・傷隠しのためにデコってました(笑
by wan (2008-10-22 12:57) 

ひかり。

夏ちゃん:でしょでしょ~(´▽`*)
でも難しい事は全然(笑)
夏ちゃんこそ可愛くやりそうなのにぃ^^
by ひかり。 (2008-10-24 20:07) 

ひかり。

カズテンさん:私も一時期は携帯依存症にまでなったけど、最近じゃあベットに置いたまま(笑)
by ひかり。 (2008-10-24 20:08) 

ひかり。

keikoさん:今の携帯は長いのかな?
私の場合携帯大好き人間だったから、一時期なんてauの他にドコモ、ソフトバンクと3つも持ってたよ^^ バイト関係もあったからだけどね^^;
結構機械関係は強いほうみたい(o^-')v
by ひかり。 (2008-10-24 20:12) 

ひかり。

なみちゃん:画像upで^^
by ひかり。 (2008-10-24 20:13) 

ひかり。

diaさん:センスもいいでしょ?^^
ストラップは普段はもっとシンプルなんだけど、何故か今回はこんなになっちゃった^^;
by ひかり。 (2008-10-24 20:14) 

ひかり。

涼さん:私も初めてやってみました(^^ゞエヘ
by ひかり。 (2008-10-24 20:15) 

ひかり。

サティだったらどんなデコしたいのかなぁ・・・キラキラのやつとか!^^
by ひかり。 (2008-10-24 20:17) 

ひかり。

ムニムニ:携帯って高くなったんでしょ?
私の今の携帯ももう1年使ってるけど、たぶんしばらくは買えないから、その代わり換えの電池を買っちゃった^^;
by ひかり。 (2008-10-24 20:19) 

ひかり。

あっきっきさん:|〃▽〃)エヘ
by ひかり。 (2008-10-24 20:20) 

ひかり。

月真さん:そうなんだよね・・・剥がれた時が心配^^;
強力接着剤でも使うかな?
by ひかり。 (2008-10-24 20:21) 

ひかり。

豚骨姫さん:必ず吉井さんと俊くんのストラップはつけるんだけど、今回はちょっとゴチャゴチャになっちゃった^^;
by ひかり。 (2008-10-24 20:23) 

ひかり。

ビートルさん:ソフトバンクは色々変わるみたいだね?
私は以前は携帯大好き人間だったから新しい機種が変わるごとに換えてた(笑)
もうとうぶんはコレでいいかな♡
by ひかり。 (2008-10-24 20:26) 

ひかり。

wanさん:元気だった??
心配してたよぉ!

傷隠しのためにってのもありだよね^^;
by ひかり。 (2008-10-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。