タイトル?思いつかない。。。 [CRURUのお題]

icon 今週のお題

恋人以外に好きな人ができてしまったら、あなたならどうしますか?







 

・・・どうしましょう(笑)

 

っていか、たぶんありえないんで(*^▽^*)にゃはっ

 

今までで最高4年半付き合ってた彼氏の時、他の人に告られた事はあってもなびかなかったし

 

殆ど半同棲状態だったけど、見つめ合っちゃうとずっとドキドキしてたもん(o^-')v

 

逆になんか変だな?って女の影が少しでも見え隠れしたら、別れま~す(笑)

 

引きずるタイプだけど冷める時は一気に冷めるかもぉo(^▽^)oキャハ

 

 

 




 

 

関係ないけどマウスだこ?ができちゃいました^^;

 

もう痛くはないんだけど結構目立つ(笑)

 

 

 

体調を見ながら少しずつ遊びに行くから待ってってね♡


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

なみ

あらら、マウスだこなんて・・・おだいじにね^^
by なみ (2008-10-22 23:28) 

カズテン

もう恋愛で一喜一憂する事はありえないおやじでございます♪
来るもの拒まず、去るもの追わずかなぁ?
って、誰も来ませんし、去る人もおりませんが(笑)
by カズテン (2008-10-22 23:30) 

**kishin**

マウスたこ?! どんだけマウス動かしてんのよーw  ちゃんとケアしてね^^
by **kishin** (2008-10-22 23:38) 

夏

私も マウスだこ できますたwwwwww
告白されても なびかなかったなんて!
ひかりさん 素敵(*´∀`*)
by 夏 (2008-10-23 05:04) 

v-涼ーv

マウスダコなんて出来るのね・・・
初めて聞いたよ^^;
by v-涼ーv (2008-10-23 08:04) 

あっきっき

マウスだこって初めて聞きました 凄いですね!
あまり力を入れず軽くクリックしてくださいね^^
by あっきっき (2008-10-23 21:51) 

diamondjoe

マウスだこ俺もよくできるよ
その度にジェルのパッドとか、リスト・ピロー買ってみたりするけど
そんな長時間マウス使ってるわけじゃないのに・・
その、皮膚がデリケートなんだな^^
by diamondjoe (2008-10-23 22:47) 

月真

この質問の意図するところがよくわからない そんなの別れるか がまんして続けるけるか コッソリ逢ってるかしかないよね 私ってへそ曲がり? (*>∀<)ノ))ァハハ★
マウスだこってどこにできるの?手首かな   にしても色白いねー
by 月真 (2008-10-23 23:03) 

ひかり。

なみちゃん:なんか・・・だよね^^;
by ひかり。 (2008-10-24 19:41) 

ひかり。

カズテンさんって年齢不詳だぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
by ひかり。 (2008-10-24 19:43) 

ひかり。

サティ:たしかに時間はめ~いっぱいあるけどPC自体はそんなにやってないんだけねぇ^^;
by ひかり。 (2008-10-24 19:44) 

ひかり。

夏ちゃんも??
良かったぁ、私だけじゃないのね^^;

ん・・・自分では一途って思ってるけど、ただたんにタイプじゃなかったからかもよ?(笑)
by ひかり。 (2008-10-24 19:47) 

ひかり。

涼さん:私もビックリ(笑)
by ひかり。 (2008-10-24 19:48) 

ひかり。

あっきっきさん:力は入れてるつもりないんだけど、どうしてもそこに重心がいっちゃうみたい^^;
by ひかり。 (2008-10-24 19:58) 

ひかり。

diaさんも?
何かいい物ないかなぁ?
私の場合外にも出なくなったでしょ?だから足も病院に行く度にマメができるの。
やっぱり皮膚がやわになってるんだね^^;
by ひかり。 (2008-10-24 20:01) 

ひかり。

月真さん:ヘンな質問だよね?

私がマウスだこできたトコは手首。
どうしてもそこに重心がかかっちゃうみたい^^;
でもやっぱり珍しいんだね^^;
by ひかり。 (2008-10-24 20:06) 

wan

>見つめ合っちゃうとずっとドキドキしてたもん(o^-')v
(*ノノ)キャ
知り合って7年、付き合って5年、ドキドキした事が無いと言えば嘘ですが、なんか違う空気感の自分達。もうちょっと初々しく(?)ときめいてみたい・・・!(笑
そして私も相手に他の女性の影が見えたら・・・即別れるかな。うん。
by wan (2008-10-24 22:50) 

ひかり。

私の場合自分に自信がないからちゃんと見れないし、見られると照れもあるのかも??
by ひかり。 (2008-10-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。