花凛のオーラ占い [占い&心理テスト]



http://www.girlsbrunch.jp/lifestyle/karin/index.php?ref=mail



 





 

 

石・・・サファイア、ラピスラズリ
 
タイプ・・・個性と芸術、ユニークな発想の天才肌

 

 

四柱推命・・・偏印(へんいん)
 
相性の良いオーラカラーの人・・・パープル / イエロー
 
デートスポット・場所・・・ミュージカルや、お芝居。

美術館など、創造力を刺激する場所にでかけましょう。
 
適職・・・デザイナー、作家、演出家など。プランナーなどの企画を立てる職業が吉。

直感力が鋭く、アイデアやインスピレーションに長けている。

 

 

基本性格・・・直感力が鋭く、アイデアやインスピレーションに長けている。

 

詳しい性格やキーワード・・・直感力、インスピレーション、ヴィジョンを実現するという意味があり、第6チャクラ(眉間)から放出されます。

ボディでいうと、目、神経系。

このカラーの人は、その人が持っている才能や知恵を表しています。

その才能が偏っており、しかもそれが流動的で、一定しないという意味もあり、ひとことでいうと型破りの天才肌といえます。

性格的には意志が強く個性的です。

過剰なほどの才能に恵まれユニークな発想がどんどん浮かびます。

好奇心も旺盛です。

しかし、強引すぎると失敗するといった暗示があります。

また、移り気で気分にムラがあり、持続力に欠けるところがあります。

そのために仕事を中途ハンパに残すことになり、思いのままにならないと、投げやりになってしまうことが多々あります。

あまり社交性があるほうではなく、対人関係の結び方が苦手なので、このカラーの人は平凡なサラリーマンよりも自由業、芸術、学問での活躍が期待できます。

趣味的なことにも造詣が深く、それを活かした副業で成功する人もいます。

副業がこうじて転職をする人が多いのもこのカラーの特徴です。

気をつけたいのは、自信過剰になりすぎると、周囲との融和がうまくいかなくなり、孤独な状況になってしまうことです。

自分のカラに閉じこもらず、もっと社会との窓口を大きく開くことが大切です。

女性は家庭以外にも活動の場を持つことがあります。
 
メイクファッション・・・ラメをポイントに使った、キラキラ感のあるメイクや、カラーコンタクトで神秘的な雰囲気を。

ロングヘアがおすすめです。

基本はストレートで、ときどき巻き髪やハーフアップで変化をつけて!

個性的なデザインの洋服や、すこし女性らしさを強調するような洋服を身につけてみましょう。

 

 

ピンクとブルーが交互に出るんですけどぉ。。。^^;


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

なみ

ピンクもいいけど、ブルーもきれいね^^
by なみ (2008-10-24 19:51) 

月真

ひかりちゃんのは結構あってるんじゃない?
私はグリーンでした 6割くらい当たってたかな
by 月真 (2008-10-24 21:17) 

カズテン

σ(o^_^o)もブルーでした♪
って、「男性を選ぶ時」って女性様の占いでしたね(笑)
by カズテン (2008-10-25 00:37) 

v-涼ーv

同じブルーでした~♪
ダイバーとしては、うれしい色です^^
by v-涼ーv (2008-10-25 10:55) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクも同じ色でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by あっきっき (2008-10-25 15:54) 

keikoponta

σ(◕ε◕мё)もブルー 文章同じだったよw
by keikoponta (2008-10-25 16:15) 

豚骨姫

σ(^ω^;)はグリーンでした。7割くらい当ってたかな。
by 豚骨姫 (2008-10-27 23:05) 

ひかり。

たしかに当たってる部分あるよね(笑)
by ひかり。 (2008-10-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。