いいもの発見♪ [雑貨たち♪]

“マウスだこ”?の私にピッタリなモノを発見!
フェリシモっていう通販で見つけた「クッションが手への負担を軽減してくれるパソコンサポーター」!
これからの時期、温かいし、

nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

なみ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ それはいいかもw
あたしは乾燥から守るのに欲しいかも~w 今は日やけ防止用の使ってますw
by なみ (2008-11-07 23:42) 

diamondjoe

これいいね、俺も欲しい
毎日のようにマウスいじってるけど
皮膚って慣れないもんだね、すぐタコできるし
軍手でも履くといいのかな^^
by diamondjoe (2008-11-08 00:15) 

あっきっき

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! こんな物があるんですねぇ
by あっきっき (2008-11-08 00:23) 

夏

あ~! おいらも そういう かわいいものが欲しいっす(*゚д゚*)
おしゃれだし 良いですなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+
by 夏 (2008-11-08 05:55) 

keikoponta

すごぉいこんなのあるんだ~!σ(◕ε◕мё)も仕事でも家でもPCつかうから
あったら便利だね~!
by keikoponta (2008-11-08 08:52) 

豚骨姫

これ、リーズナブルだし可愛いから良いよね♪
ストップかけるまで届き続けるのが苦手だけど…
by 豚骨姫 (2008-11-08 21:14) 

月真

いろいろなGoodsがあるんだね 私は今のところ「たこ」は出来ていないけれど そのうち出来るのかなぁ  「いか」くらい  /(-_-)ヽ コマッター
by 月真 (2008-11-09 00:07) 

v-涼ーv

(o・ω・o)へぇ~
いいもの見つけたd(ゝω・´★)ネッ
by v-涼ーv (2008-11-09 12:41) 

y28beetle

シンプルで色も良いから、そのままお出かけしても違和感無さそうですね^^

ところで、左手にしているって事はひかりさんは左利きですか?
by y28beetle (2008-11-10 22:51) 

ひかり。

なみちゃんはお肌がデリケートだもんね。。。
私は肌は丈夫で化粧品も何でもOKなんだけどなぁ^^;
by ひかり。 (2008-11-11 19:09) 

ひかり。

diaさん:軍手もいいかも?
でもコレの場合クッション性があるのがいいみたい♪
あんなにひどくなる前に使いたかったなぁ^^;
by ひかり。 (2008-11-11 19:10) 

ひかり。

あっきっきさん:もっと可愛い色なんだけど写メだから地味www
両手あるから温かいし、(o^-')vだよん♪
by ひかり。 (2008-11-11 19:12) 

ひかり。

夏ちゃん:色もいろいろあるの^^
お値段は1,600円とちょっとお高いけどね^^;
by ひかり。 (2008-11-11 19:15) 

ひかり。

keikoさん:機会があったらフェリシモ覗いてみてね(´▽`*)
by ひかり。 (2008-11-11 19:16) 

ひかり。

豚骨姫さん:私の場合1回でやめちゃう(笑)
千趣会のマンスリークラブっていう通販は結構続けるんだけど、フェリシモは色違いばかりだけだからそんなに同じモノはいらないしね^^;
by ひかり。 (2008-11-11 19:19) 

ひかり。

月真さんもお仕事でPC使うもんね。。。
でもたぶん上手い具合に手にかける重心を変えれば私みたいにはならないんだと思うよ^^;
by ひかり。 (2008-11-11 19:21) 

ひかり。

涼さん:かなり助かってマス(笑)
by ひかり。 (2008-11-11 19:22) 

ひかり。

ビートルさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン 結構オシャレだよ^^
答えは・・・右利きなんだけど、写メが撮りづらかったからデシタ^^;
by ひかり。 (2008-11-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元限定♪そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。