美味しい(≧▽≦) [美味しい♡]

最近流行ってるご飯のパン!
なかなか食べる機会がなかったんだけど
やっと発見o(^▽^)o
食べてみるとモチモチしてて期待どおり♪
きっと作りたてだったらもっと美味しいんだろうなぁ…

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

夏

うちのマミーが お米のパン作ってましたが
何かが失敗して 米粒が思い切り見えてました(´・ω・`)ショボーン
by 夏 (2008-11-14 12:12) 

なみ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆(*σ¬ ̄*)じゅる。
by なみ (2008-11-14 14:34) 

カズテン

お米のパンですかぁ?
昨今では小麦粉が高騰しておりますので
米粉でパンを作っている所もあるようですね。
でも、パンは小麦粉の方が美味しいのでは?
っと、思ってしまうおやじはひねくれ者でしょうか?(笑)
by カズテン (2008-11-14 19:46) 

あっきっき

たいようパン・・・初めて聞きました^^
ローカルなパンヤなのですか?
by あっきっき (2008-11-14 21:11) 

keikoponta

胡麻って 体にいいしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
美味しそうだな~
by keikoponta (2008-11-15 18:31) 

月真

パン焼き機では出来ないのかなぁ?
私もパン好きだから興味ある(・д・)
by 月真 (2008-11-15 20:48) 

ゆぢろ

お久しぶりです~♪
ご飯のパン!!?なんだかおいしそうです。(´・ω・`)
最近パン屋さんでバイトを始めましたよ。関係ない・・ですが。(笑)
by ゆぢろ (2008-11-15 20:55) 

v-涼ーv

(o・ω・o)へぇ~
ご飯で作るんだぁ~初めて聞いたよ!
by v-涼ーv (2008-11-16 13:42) 

y28beetle

小麦粉の高騰で、一時期(今もかしら)話題になりましたね^^

ところで、ひかりさんのその写真のパンは
米粉で作ったのではなくて「ごはん」が原料になっているんですか?
うちの近所でも売っていないかしら?(´ε`*)
by y28beetle (2008-11-17 02:31) 

豚骨姫

たいようパン…初めて聞きました。
コンビニに売っているのですか?美味しそうですね♪
by 豚骨姫 (2008-11-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ最近・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。