お土産o(^▽^)o [日々のこと]

クルルのお友達が社員旅行のお土産を買ってきてくれましたぁ!
どれも沖縄限定の物で、雪国の私にはめったに手に入らない物ばかり!
これを食べながら気持ちだけでも南国気分を味わおう♪

実は風邪の他に昨日からちょっと墜ちている私…。
おかげで元気を貰いました(^-^)
ありがとうね!

みんなはどれを食べた事あるかな?

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

なみ

そのちんすこうは初めて見ました!!
by なみ (2008-11-27 20:24) 

あっきっき

w(゜o゜)w オオー!  ご当地限定って貰うと嬉しいですよねぇ^^
良かったですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
by あっきっき (2008-11-27 21:00) 

diamondjoe

どれも初めて見る
こっちにある、生キャラメルでさえ食べたことないし
当たり前か^^
by diamondjoe (2008-11-27 21:37) 

カズテン

沖縄って行った事がないので一度行ってみたいです♪
by カズテン (2008-11-28 11:07) 

月真

全部食べたことも見たこともないかも
プリッツが気になる o(=¬ェ¬=)o
by 月真 (2008-11-28 23:54) 

keikoponta

雪塩ちんすこう・・・σ(◕ε◕мё)の前の会社です開発されたものです^^
ここ数日はちょっと天気が悪かったので どうだったかなぁ?
by keikoponta (2008-11-29 09:16) 

ひかり。

なみちゃん:なんか、なんとかモンド金賞なんだって^^
美味しかったよん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
by ひかり。 (2008-12-07 21:29) 

ひかり。

あっきっきさん:うん^^ 感謝デス♡
ちなみにこっちだったらやっぱりさくらんぼかラ・フランスかな♪
by ひかり。 (2008-12-07 21:31) 

ひかり。

diaさん:生キャラメルねぇ~マジ美味しそうだよね。。。
頂戴(笑)
by ひかり。 (2008-12-07 21:32) 

ひかり。

カズテンさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン 私も行ってみたいんだけど・・・遠すぎぃ><
っていうか、お金もねぇ(笑)
by ひかり。 (2008-12-07 21:34) 

ひかり。

月真さん:プリッツは黒糖味で変わってたけど美味しかったぁ(´▽`*)
っていうか地元限定さえ食べた事ない私・・・今度コンビニチェックだな(笑)
by ひかり。 (2008-12-07 21:36) 

ひかり。

keikoさんトコだったの??
なんかスゴ~イ!!
keikoさんは風邪引いてない?大丈夫?
by ひかり。 (2008-12-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こころ09’カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。