09’カレンダー [雑貨たち♪]

”ぷりん”が来年のカレンダーに載りましたぁ(´▽`*)


 


どれだか分かる??


 





 

クルルのプロフィール写真のやつデス♪

 

可愛い表情だなぁ・・・って普段思っていても

なかなかシャッターチャンスがなくて

結局うちにきた頃の写真だから・・・5ヶ月くらいのものwww

 

永久保存版になりそう^^


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

夏

うわーすごい かぱゆい( 亝∀亝)♥
対象物が動くと 撮るのは 大変ですよねヽ(;´Д`)ノ
by 夏 (2008-12-07 23:32) 

月真

かわいいー(*^。^*) いい記念になるね
プロの動物写真家ってホントf(^^;) タイヘンみたいだね 何時間もかかってカメラ構えてほんの一瞬の動作や表情を見逃さないでシャッターを切るんだから
でもカメラがない時に限ってかわいいポーズとかしてくれるから困るよね
by 月真 (2008-12-08 00:24) 

月真

追伸 _(^^;)ツ アハハ  
こうしてみるとプリンちゃんって美人だね ベスト3に入るかも
by 月真 (2008-12-08 00:26) 

ひかり。

夏ちゃん:キャバがいっぱい(笑)
でもみんなやっぱり可愛いよねぇ(´▽`*)

ぷりんの写真も何十枚も撮って気に入ったのがやっと1枚、って感じで大変なの><
せめてシャンプーした日くらいカメラ小僧にならなくっちゃね^^;
by ひかり。 (2008-12-08 00:31) 

ひかり。

月真さん:↑にも書いたけど、何十枚も撮ってもなかなかいい写真ってないの。。。
再来年に向けて頑張ろう><

ぷりん可愛いよね??(親ばかぁwww)
一番下の写真のコも可愛いよね~ってか美人!
by ひかり。 (2008-12-08 00:34) 

あっきっき

確かにぷりんちゃんが一番美人に見えますねぇ^^
by あっきっき (2008-12-08 16:42) 

なみ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆かわいい^^
by なみ (2008-12-08 16:51) 

diamondjoe

納得のいく写真って撮れないよね
プロだってそう言ってるし
良いカレンダーだね^^
by diamondjoe (2008-12-08 17:40) 

keikoponta

一番かわいい!アングルもいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by keikoponta (2008-12-08 19:09) 

カズテン

このカレンダーって売ってるカレンダーですか?
それに載ったのならすごいですねー♪
by カズテン (2008-12-09 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。