Myクリスマス(どんな風に見えるんだろ)w [日々のこと]

私の部屋のクリスマスの飾り付けで〜す(≧∇≦)
ほとんど100均(笑)

部屋を明るくするとまた違ったイメージになるんだけど
上手く写らなかったからこれでご勘弁を^_^;

ビックリしたのはクリスマスの型紙を
スプレーで吹きかけたんだけど
白かと思ったら思いっきりピンクが出てきた事!
缶には色なんて書いてなかったし
絶対詐欺だぁ(`ヘ´)

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あっきっき

w(゜o゜)w オオー! いいですねぇ
うちも何かやってみようかなぁ^^
by あっきっき (2008-12-16 21:07) 

keikoponta

十分綺麗だよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
100均には見えない!!
by keikoponta (2008-12-16 22:03) 

diamondjoe

100均物なの? 
使い方次第だね
すごく綺麗だよ
by diamondjoe (2008-12-17 00:11) 

なみ

きれい^^b
by なみ (2008-12-17 00:28) 

夏

100均の元には見えないぃΣ(゚ェ゚*)
ひかりさんの趣味が良いから 100均のものでも
素敵になるんだろうなぁΣ(ノ∀`*)
by 夏 (2008-12-17 06:47) 

月真

きれいだね Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ちゃんとこういう飾りつけするんだぁ 
私もちっちゃなツリーとキャンドルスタンドを飾ります  でもクリスマス時は たいていお仕事でそういうムードに浸れないのが毎年のことです
by 月真 (2008-12-22 00:16) 

豚骨姫

メリー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ クリスマス♪

100均には見えないですよ(^▽^)とっても素敵♪
ピンクのスプレーはビビるよねぇww
by 豚骨姫 (2008-12-25 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09’カレンダー今年一年ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。