MOON BUTTERFLY [つぶやき]

 


 


こんなに近くにいるのに


こんなにさみしいのはなんでかな


 


近づけば近づくほど


あなたが遠く感じるのはなんでだろう


 


 


声を聴けるだけで幸せだったのは


いつまでだった?


 


あなたの幸せを願い


過ごした日々


 


あの頃の私はどこにいってしまったの?


 


 


moon butterfly


きっと幸せに慣れすぎてしまったんだね


 


moon butterfly


お互いを思いやる気持ち


私達は忘れているのかな?


 


 


そばにいるから永遠ってわけじゃない


 


離れているから不幸って決めつけてない?


 


私はいったいどうしたいんだろう


 


もっと優しくなりたいのに


 


もっとちゃんと向き合いたいのに


 


あなたをちゃんと愛したいのに…


 


いつまでたっても全然上手になれない私


 


 


moon butterfly


“価値観のチガイ”


そんなコトバで片づけたくない


 


moon butterfly


あきらめるのはいつだってできるはず


 


 


だから―


迷った時は立ち止まり


そこからまた歩き出せばいい


 


ゆっくりでもいい


あきらめさえしなければ


きっとふたり


歩いていける


 


自分の弱さから目を背けないで


 


二つの月が


どんな時も見守っていてくれるから


 


 





 

 

 

ゆっくり遊びにいくね(*⌒▽⌒*)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あっきっき

近くなって何となく今までと違う・・・
あれ、今までは何だったんだろう?
って立ち止まると、もう前には進めなくなるねぇ
止まらずに進めば良かったのだろうか?
そんな思いをつい最近して少し臆病になってしまいました^^;
by あっきっき (2009-02-19 22:24) 

diamondjoe

ん~元気出してくれよな(つω`*)テヘ
by diamondjoe (2009-02-19 23:38) 

y28beetle

むむ・・・前半の詩はチクリと来たかも・・・^^;
by y28beetle (2009-02-20 01:22) 

豚骨姫

ドキッとした…
少しでも離れちゃうと不安に押しつぶされそうになったり…
元気出してね。
by 豚骨姫 (2009-02-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトルなしカニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。