らーめん [美味しい♡]

最近なぜか、みょ~にラーメンを食べることが多い私^^


(父が現職の時は製麺業だったから、家でいつでも麺類を食べれたから外食でラーメンってめったになかったの^o^;)


 


で、今日は家族でTVで何度か紹介されたという”滝川”へ ⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


 


お腹を空かせて開店前に到着ぅ(=^ △ ^=)


でも優しそうな店主が快くお店の中に入れてくれたから


早速メニューも見ずに即注文したのは1日限定30食の


 


”角煮ラーメン3人前!!”


 


壁には細川たかし、タカ&トシ、瀬川瑛子、中華の鉄人陳健一etc・・・と


有名人の色紙がいっぱい!


 


さて10分くらい待ったかな?


やっと待ちに待ったラーメンが到~着(●^o^●)


 


(・ 0 ・)オォ!


めっちゃ大きい角煮ぃ~!!!!!



 


 





 

チンゲン菜とおんなじくらいおっきい!!(@_@;)

しかも分厚~い!ヾ(〃^∇^)ノ

 

なんとこの角煮、煮て蒸して・・・5時間かけて作ってるんだって・・・ スゴッ(´-ノo-`)ボソッ...

 

こんなに大きいと脂っこいかなぁ・・・って思ったら全然!?

米沢の中華そば!って感じで私好みのあっさり醤油味ぃヽ(^o^)丿

 

ボリュームもあって大満足な夜でしたぁ(/▽*\)キャッキャッ

 

ちなみに私たちが入ってすぐに満員!早めに行って良かったぁ(^o^)v


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

豚骨姫

ひかり。ちゃんが3人前を食べたの?
あ…ヤバ…ヨダレが…( ̄¬ ̄;)
by 豚骨姫 (2009-03-09 21:51) 

カズテン

脂っこい感じはしますがそうでもないんですねー。
遠いのでそこのお店には食べには行けませんんが
無性にラーメンが食べたくなってきてしまいました^^
by カズテン (2009-03-10 12:17) 

あっきっき

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ラーメン~♪ ラーメン~♪
角煮も柔らかくて美味しそう><
by あっきっき (2009-03-10 13:00) 

***サチ***

わぁー!スープの色からして美味しそう><*
by ***サチ*** (2009-03-10 15:33) 

y28beetle

これは美味しそうですねぇ~~~(*´艸`)
これを見たら私も何だかラーメンが食べたくなって来ました^^;
by y28beetle (2009-03-12 00:05) 

ひかり。

豚骨姫さん:いやいや両親と三人で行ったから^o^;
だってコレ、一人前でもすっごいボリュームだったよ!無理っす(笑)
by ひかり。 (2009-03-13 16:26) 

ひかり。

カズテンさん:お友達のあっきっきさんのトコに行くとラーメンの記事がいっぱいで、いつも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ(笑)
by ひかり。 (2009-03-13 16:27) 

ひかり。

あっきっきさん:厚みも3,4cmはあったよ!
めっちゃ美味しかったぁ(´▽`*)
私はとんこつラーメン屋さんに行っても普通の醤油ラーメン(笑)
by ひかり。 (2009-03-13 16:30) 

ひかり。

さっちん:本物はもっと澄んでいて美味しそうな色だったんだけど、写真撮るより食べたくって(笑)
by ひかり。 (2009-03-13 16:32) 

ひかり。

ビートルさん:カロリーあるんだよね・・・でも食べたい(笑)
by ひかり。 (2009-03-13 16:33) 

月真

私はこってりもの苦手なので 角煮とか とんこつとかはあんまり注文しません
でもスープは結構あっさりみたいだね
by 月真 (2009-03-15 16:47) 

wan

すごーい!
私もここ半年くらい、ものすごくラーメンが好きで、ラーメンばっかり食べてますw

にしても、3人前、のびちゃいませんか?(笑)
by wan (2009-03-16 12:56) 

ひかり。

つっきぃ:地元のラーメン自体があっさりだからつっきぃに合うかもぉ♪
食べにおいでぇ(´▽`*)
by ひかり。 (2009-03-18 20:16) 

ひかり。

wanさん:だ~か~ら~私が三人前食べたんじゃないってばぁ^o^;
それにしてもラーメンってハマる時はハマるねぇ。。。
人生初だよ(=^_^=)
by ひかり。 (2009-03-18 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニもしも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。