もしも [占い&心理テスト]

久しぶりの占いだよん⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


 


 


昔話の「浦島太郎」。


玉手箱のほかにも、竜宮城でゲットしたものがあるのだとか。


さて、それは次の中のどれだと思う??


 


A)金銀財宝!         B)美しいサンゴの置物


 


C)乙姫からのお礼の手紙  D)乙姫のハート。。。


 


 


テレビを見ていたら、秋からスタートする「昼ドラ」のCMが流れてきました。


そのドラマのタイトルはどれだと思う?直感で選んでみてね。


 


A)純愛物語~冬~        B)幼なじみの二人


 


C)この愛よ永遠に        D)ラブ★バトル2009


 


 


ある晩、あなたの前に悪魔が出現!


「願いを叶えてやろう。ただし…」と耳打ちしてきました。


思わず「それは無理!」と断った悪魔の条件とは…?


 


A)悪魔になれ      B)家来になれ


 


C) 妻になれ           D)家に住まわせろ


 


 




 

結果はどうかなぁ(´▽`*)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

なみ

B、C、3はどれも当てはまらないなぁ・・・結果が楽しみw
by なみ (2009-03-13 16:52) 

***サチ***

←占いを真に受けるタイプw
by ***サチ*** (2009-03-14 00:22) 

あっきっき

CDCでしたぁ・・・何度結果だぁ??
by あっきっき (2009-03-14 18:20) 

月真

私はDBDです オーソドックスのような個性的なような選択かも
by 月真 (2009-03-15 16:43) 

ひかり。

さっちんは?(笑)
by ひかり。 (2009-03-16 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らーめん結果発表♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。