結果発表♪ [占い&心理テスト]

~結果発表♪~


 


 


1、


A)を選んだあなたの嗅覚は・・・・・・・・<警察犬レベル
金銀財宝!を選んだあなたの嗅覚はハイレベル!


相手があやしい動きをしたら、即、察知!
しかも、問いただす前に証拠を固めるような判断力&実行力を持っています。
慌てず騒がず、冷静に彼に言い聞かせ、しっかり反省させることができるでしょう。
結婚したら、主導権もサイフのヒモも、あなたが握ることでトラブルを防げそう!


 


B)を選んだあなたの嗅覚は・・・・・・・・<飼い犬レベル
美しいサンゴの置物を選んだあなたの嗅覚は普通レベル。


飼い主に従順なワンちゃんのように、まずは相手を信じようとするみたい。


たとえ「何かあやしいな~」なんて思っても、「キミ(あなた)が一番!」なんてセリフを聞けば、疑惑は一気に吹き飛んでしまいます。


“甘~いセリフ”でごまかされないように気をつけて!


 


C)を選んだあなたの嗅覚は・・・・・・・・・・<老犬レベル
乙姫からのお礼の手紙を選んだあなたの嗅覚は、老犬レベル…。


相手があからさまにあやしい行動を取っても無反応。


ごくまれに気づいたとしても、「まさかね~」なんて相手を疑うようなことはしないみたい。
でも相手を信じることでハッピーになれるあなたには、ウソを嗅ぎわける嗅覚なんて必要ないのかもしれませんね!?


 


D)を選んだあなたの嗅覚は・・・・・<オオカミ犬レベル
乙姫のハートを選んだあなたの嗅覚は最高レベル!


すぐれた嗅覚を持つオオカミ犬ばりに、相手の“無意識レベルの変化”にまで気づくことができそうです。


ただ、「いつもは左から靴を履くのに、今日は右から…あやしいっ!!


なんて、何かと疑ってかかることもしばしば。


あまり疑ってばかりいると、相手がシッポを巻いて逃げ出しちゃいますよ!



 


 


2、 


A)選んだあなたの恋の狙撃力は・・・・・・<低レベル
あなたは、相手のハートを射止めるよりも、射止められるほうが多いタイプ。


恋の狙撃力はちょっと低めです。
気になる人がいたとしても、別の相手から熱烈にアプローチされると「こんなに想ってくれるなら…」と心が揺らいでしまいがち。


まぁ、幸せのカタチはひとつではありませんから、“愛される幸せ”もアリかもしれませんよ!


 


B)を選んだあなたの恋の狙撃力は・・・・・・<中レベル
恋の狙撃力はけして低くはないはずなのに、狙撃のタイミングを見失いがちなあなた。
「もう少し相手のことを知ってから…」なんて考えているうちに、ライバルに先を越されたり、友人関係に落ち着いてしまったりするみたい。素敵な相手はみんな狙っています。
少しでも「イイな♪」と思う相手は、考える前に狙撃しましょう!


 


C)選んだあなたの恋の狙撃力は・・・・・・<高レベル
あなたは、狙撃がうまいと言うよりも、相手のハートにささるまで乱れ打ちするタイプです。
積極的なアプローチで、半ば強引に相手を振り向かせることができるでしょう。
でも、追いかけているうちは楽しかったけど、射止めてしまうと一気に冷めちゃうといった気まぐれな一面もあるようですが…。


 


D)を選んだあなたの恋の狙撃力は・・・・・<最高レベル
あなたは、狙った相手は必ず射止めてしまう、「恋の名スナイパー」です。
一度に複数の相手を仕留めることも朝飯前でしょう。


ただ、その腕前を披露しすぎると、合コンや結婚式など出会いの場に呼ばれなくなる可能性も。


能ある鷹は爪を隠しておいたほうが賢明かもしれませんよ!


 


 


3、


A)を選んだあなたのキレた時の豹変度は・・・・・<30%
頭にきてもグッと堪えるのがあなたという人。


怒りにまかせて我を忘れてしまうことは少ないみたい。
ただ、自分では怒りを抑えたつもりでいても、「貧乏揺すり」や「無言の圧力」となって表れ、周囲に緊張感を走らせていることがしばしばありそう。


キレて豹変はしませんが、機嫌が悪いのはバレバレかも…。


 


B)を選んだあなたのキレた時の豹変度は・・・・・<70%
あなたは、楽しい話で盛り上がっているときでも、カチンとくれば即、ブチギレるタイプ。


怒りをストレートに表すので、豹変度は少し高めみたい。


でも、物事の善し悪しの判断がしっかりしているので、理不尽な理由でキレることは少ないでしょう。


はっきりものを言うあなたを、実は尊敬している人も意外と多いかもしれませんよ!


 


C)を選んだあなたのレた時の豹変度は・・・・・10%
あなたは、めったにキレないできた人。


ですが、それはあくまでも表向きの話。


ポーカーフェースの下には、
鬼の形相で睨みつけるアナタがいることが多いみたい。


しかし、本性がバレる可能性は低いのでご安心を。
周囲に隠すのがうまいだけでなく、キレられた相手はあまりの恐怖に口を閉ざすに違いありませんから…!?


 


D)を選んだあなたの キレた時の豹変度 は・・<測定不能
あなたは、とにもかくにも気の長~い人。


そもそも、怒ることがあまりないみたい。


キレたあなたを見た人は、あまりの珍しさに記念写真を撮りたくなるほどでしょう。


ただし、ふだん怒らない分、キレたときの豹変度は脅威のはず。


周囲には、「怒ったら意外に怖いかも~」と、それとなく進言しておいたほうがよさそう。


 


 





 

どうだったかな?(●^o^●)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ひかり。

D,C,Cだった(笑)
by ひかり。 (2009-03-16 10:13) 

あっきっき

CDCでしたけど、最初のC以外は当たってそうです^^;
by あっきっき (2009-03-16 21:58) 

ひかり。

私は1番しか当たってなかった(笑)
by ひかり。 (2009-03-18 20:15) 

リノ76

BBC
だったゥ-(´・ω・`。)-ン
by リノ76 (2009-03-19 08:31) 

月真

キレたときは「測定不能」って・・・(。ノω<。)ァチャ- それなんか最悪っぽい
臭覚はマァいいほうだけど 取り立てて騒いだりはしないかな
でも全般的にはあたってるほうかなぁ
by 月真 (2009-03-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしもきっと寝不足のせいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。