…。 [病気]

鬱っぽいです。
吉井さんの新しいアルバムとドリカムのアルバムが届いたのに聴けません…。
ちょっと動いてリモコンを押すだけなのにね。
生理痛のせいもあるとは思うけどね。
しかしこのダルさはどうしたものか?
ず〜っと眠ってたいよぉ(┳◇┳)
身体が重い…(;∇;)/
でもなんか孤独でめっちゃ寂しくって、あっちこっちにメールしまくってます。
みんなは普通の生活を送っていて、もちろん返事はないけどね。
それとメールを送りたいって思っても忙しいんだろうなぁ…って思うとやっぱりメールできなかったり。
早く上がりたい…ぐすん


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

wan

こんにちは。
音楽聴くのもダルい時、ありますよね・・・。
一時期全く、聴けない時期がありました。
ちょうど私も今来てる時期なので、無気力脱力眠気マックスです(苦笑
早く上がれますように!><
by wan (2009-03-26 16:28) 

なみ

いちばんだるいときですね。 最近あたしは生理前のがだるいから、さっさと始まってー!と思っちゃいます;;
by なみ (2009-03-26 23:12) 

リノ76

私も病院行ったけど、不調で患者さん多くてorz
私もひかりちゃん同様に落ちてます。
渡鬼の最終回見る元気がなく。。。考えごとしてたら、こんな時間に起きてしまった。
薬でバッタリ9時に寝てしまいこんな朝早くにおきて;;
メール私ならいつでも(*`ω´)b OKです。
早くあがりますように(*-ω人)
by リノ76 (2009-03-27 04:53) 

カズテン

いつもお疲れ様です。
気分は晴れた時にはおやじのCURURUにも来て下さいな^^
by カズテン (2009-03-27 10:35) 

あっきっき

( ̄~ ̄;) ウーン じゃあひたすら寝る?  腰痛くなりそうですね^^;
by あっきっき (2009-03-28 17:15) 

月真

体調がよくないときは無理しないほうがいいと思うよ 体が信号出してるんだから。
人生の数日くらい何もしない日があってもいいじゃない ってぐらいな気持ちでね。
もうすぐ桜も咲くよ(^ー^)ノ
by 月真 (2009-03-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっと寝不足のせいねはなはな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。