はなはな [写真]

携帯替えましたぁ∪^Ф^∪


 


と言っても去年の話ですが^o^;


 


この間までCMやってたauの”W63CA”です♪


 


写真がメインの携帯なので、早速バシバシ撮ってきましたよん⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


 





 




 




 




 




 




 




 




 




 




 

 

全部ホームセンターに売っているお花です(笑)

店員さん、ありがとうございま~す^o^;

 

なかなか綺麗に撮れてるでしょ?

これでレスポンスが速ければなぁ(*´□`)ァ゛ー

 

 

P.S.ご心配おかけしましたm(__)m


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

カズテン

最近の携帯電話はすごいですね。
σ(o^_^o)は携帯電話を電話としても使用していません。
毎朝5時に目覚まし時計代わりに鳴るだけです(笑)
携帯電話を解約しようかどうか本気で考え中♪
by カズテン (2009-03-31 21:11) 

ひかり。

カズテンさん:私も昔に比べたらかなり放置状態デス(笑)
目覚まし(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
私もかなり利用してます(笑)
by ひかり。 (2009-03-31 21:26) 

あっきっき

凄く鮮やかに撮れていますねぇ^^
σ(⌒▽⌒;) ボクのmovaは全然アカンです┐(~ー~;)┌
by あっきっき (2009-03-31 22:04) 

wan

W53CAです。
CAは写真綺麗でいいですよね。
いつもながら癒される写真ばかり^^
by wan (2009-04-02 16:00) 

***サチ***

お誕生日のお花、バラはドライフラワーにしたよん♪
by ***サチ*** (2009-04-02 21:46) 

y28beetle

最近の携帯カメラも結構綺麗に撮れますよね。
私も携帯そのものに大してこだわりが無くて、撮れる写真も不満は無かったり^^;

ソフトバンクなんですが、来年までに携帯を買い換えないとならないので
カメラに力の入ったもので良いかなぁ~なんて思ってカタログ見たら、
私の好きじゃない液晶画面むき出しのスライドタイプだったので断念・・・(爆)
by y28beetle (2009-04-03 21:51) 

りのあ。

(o゚ω゚o)ぉ♪ぃぃ感じに撮れてるじゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by りのあ。 (2009-04-04 23:30) 

ひかり。

あっきっきさんはドコモなんだね^^
携帯は電話がメインだもんね(=^ o ^=)σ
by ひかり。 (2009-04-13 21:25) 

ひかり。

wanさん:私はW51CAからやっと^o^;
CAはさすがだよね♪

今年は桜の写真撮れるといいなぁ^^
by ひかり。 (2009-04-13 21:28) 

ひかり。

さっちん:ガーベラもできたらいいのにねっ♪
by ひかり。 (2009-04-13 21:31) 

ひかり。

ビートルさん:液晶画面むき出しのスライドタイプ・・・私も苦手^o^;
来年までに気に入った携帯が出るといいね♪
by ひかり。 (2009-04-13 21:34) 

ひかり。

りのさん:そう??ありがとう(/▽*\)ってカメラがいいんだけどね(笑)
by ひかり。 (2009-04-13 21:35) 

月真

これだけ撮れてれば充分 画素数も結構あるんでしょうね
それにしてもお花きれい(*^。^*) 
by 月真 (2009-04-19 20:15) 

ひかり。

つっきー:画素数は800くらいはあったはず?
一眼レフが欲しいけど、私にはやっぱりもったいないしコレで十分(^o^)v
by ひかり。 (2009-04-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

…。デジタルフォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。