デジタルフォト [雑貨たち♪]

 


最近ちょっと流行りのデジタルフォトフレーム


 


その名の通りメモリカードに好きな写真を入れて


 


パッパッパって写真が自動で変わる写真立て♪


(音楽も聞けちゃうの!)


 


 


電気屋さんで見かけて、すっごく気になってたんだけど


 


めっちゃ高~い^o^;


 


安くて1万円位・・・


 


国内メーカーだと2万円弱ぅ!!


 


でもネットで色々探したら


 


なんとか5千円でゲット(^o^)v


 


 


まぁ、高いか安いかは人それぞれ(笑)


 


 


PCの隣に置いて、好きな写真を見ながら癒されてま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 


 












nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

あっきっき

なんでも良ければ安いのがありますけど、画面が小さいですね^^
所でこれは電池で動くんですか? 何日くらい動くんだろう?
電源ならずっとOKですけどねぇ(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
by あっきっき (2009-04-13 21:00) 

ひかり。

これは8インチなので普通の写真より大きいので気に入ってます^^
で、良いのか悪いのか分からないけど電池ではなく電源です♪
画質?もなかなかだったのでお買い得でした(^o^)v
by ひかり。 (2009-04-13 21:49) 

カズテン

これって今、電気屋さんで良く見かけますよね^^
写真の変わるタイミングとか自分で設定できるのですか?
by カズテン (2009-04-14 10:35) 

ひかり。

カズテンさん:スライドパターンがランダムやフェード、カーテン、オープンドア、クロスコム、なんてのもあるみたいで、スライドのスピード5パターンあるみたい^^
好きな音楽も一緒に流れるみたいだけど、それはまだやってない^o^;
なかなか気に入ってます♪
by ひかり。 (2009-04-14 18:27) 

ブーゲンビリヤ

カッコいいですね。私もネットで探そうかなァ!
by ブーゲンビリヤ (2009-04-14 21:49) 

ぴよ吉

縦の写真はどう写るのかなー(*´Θ`*)
by ぴよ吉 (2009-04-14 23:37) 

mako

こんなのがあるんですね~!
機会に疎いので知りませんでした(;´Д`A
でも・・見たら欲しくなりますね^^
by mako (2009-04-15 01:14) 

凛

お洒落です~スライドショーで観れるのは(・∀・)イイネ! パターンが随分多いんです(*´・ω-)bネッ!
by 凛 (2009-04-15 01:17) 

ぜのびあ。

従姉妹のお家の新築祝いに買おうかと思ったのですが
予算オーバーで諦めました。
5千円なら、ものすごくお買い得ですね^^
by ぜのびあ。 (2009-04-15 04:54) 

詰草

デジタルフォトフレーム、良いんだぁ~
僕はその前にデータの整理をしないと・・ だな(汗
by 詰草 (2009-04-15 22:45) 

@@熊

初めまして、訪問ありがとうございます。
吉井さん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 
イエモンの時代 好きでコンサートとか行きましたよ。
by @@熊 (2009-04-16 18:00) 

y28beetle

私も電気屋さんで最近見かけました☆

お値段結構するんですね^^;何となくそれ位しちゃうかなと想像は付いてましたが
好きな音楽も一緒に流せるのは初めて知りました!
by y28beetle (2009-04-16 22:01) 

月真

あ、私もこれ一瞬考えたけど値段が値段だしあきらめた どうしても必要なものじゃないし 余裕が出来たらね
彼の写真もたくさん入ってるのかな?
by 月真 (2009-04-19 20:12) 

ひかり。

ブーゲンビリヤさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
チャンスがあったらゲットしてみてね(´▽`*)
by ひかり。 (2009-04-19 21:50) 

ひかり。

ぴよ吉さん:縦はやっぱり若干小さくなっちゃいます^o^;
by ひかり。 (2009-04-19 21:51) 

ひかり。

makoさん:電気屋さんでもし見かけたら、よかったらチェックしてみてください(´▽`*)
by ひかり。 (2009-04-19 21:53) 

ひかり。

凛さん:安いから画質はあんまり期待していなかったんだけど、なかなかなので楽しいですよ(´▽`*)
by ひかり。 (2009-04-19 21:57) 

ひかり。

ぜのぜあ。さん:諦めないでネットで探してみてね^^
by ひかり。 (2009-04-19 21:58) 

ひかり。

詰草さん:そんなにデータがたまってるの??
何のデータだろ・・・( ・∀・)アヒャ
by ひかり。 (2009-04-19 21:59) 

ひかり。

@@熊さん:イエローモンキー好きだったんですね!
なんか嬉しいですぅ(´▽`*)
ソロも素敵ですよん♪
by ひかり。 (2009-04-19 22:01) 

ひかり。

ビートルさん:やっぱり結構みんな知ってますね^^
音楽はまだメモリーカードに入れてないの。
やっぱりBGMっぽい方がいいよね?
by ひかり。 (2009-04-19 22:04) 

ひかり。

月真さん:ぜん~ぶ風景写真とぷりん^^
あっ吉井さんや俊くんも入ってるからある意味そうか♡
by ひかり。 (2009-04-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。