ラブレター [占い&心理テスト]

 


初恋の人からひかり。さんへお手紙が届きました。




ひかり。、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?ひかり。によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。 口紅じゃなかったっけ?(笑)

泣きじゃくるひかり。が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。 おいおい、私は何歳よ(笑)

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ひかり。に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。   犬、なのね^o^; 

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。ひかり。はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか? ご心配なく(笑)

そういえばひかり。にとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。 いや、それは違うだろー(笑)

まだ付き合ったばかりのころ、ひかり。はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。 そうだったんだ(笑)

ひかり。と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。 どういたしまして(笑)

いろいろ書いたけど、おれはひかり。が大好きでした。これからもひかり。らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。 はーい(笑)

またいつか会いましょう。では。

P.S.
「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか? 行き遅れてますが何か?(-。-)y-゜゜゜


 


 


ひかり。さんについての分析結果は以下の通り。




【短評】


温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。 (笑)


【あなたの恋愛事情を考察】


ひかり。さんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。 確かにねぇ( ・∀・)アヒャ

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。 なるほどぉ(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん

依存することに苦しくなったとき、ひかり。さんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。 ですね(笑)

ここから言える、ひかり。さんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。


 


なかなか面白い結果でしたよ(=^ o ^=)σ


 


初恋の人からの手紙 http://letter.hanihoh.com/


 


 




nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

カズテン

(⌒▽⌒)アハハ! σ(o^_^o)もやってみました、
文末だけを。。。。。。

いろいろ書きましたが、私はカズテンが大好きでした。
これからもカズテンらしさを大切に、
そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?






猪木のモノマネもバク転の練習もした事はありませんが(-_-)ナニカ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by カズテン (2009-04-23 17:33) 

ひかり。

カズテンさんはやっ^^
カズテンさんの猪木のモノマネ見てみたいですぅ!
是非友達限定公開でo(*^▽^*)o
by ひかり。 (2009-04-23 17:46) 

カズテン

今日は休みでたまたまログインしてました^^

猪木のモノマネを友達限定で公開って言われてもなぁ。
似ても似つかないですからー(笑)
by カズテン (2009-04-23 19:52) 

あっきっき

これやったけど無茶苦茶言われたなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by あっきっき (2009-04-23 21:32) 

trifolium

サイト見たよ。他にもいろいろあるのね。
運営者は誰なのかな~ って見たら、『(株)番長』だった。
すごい社名だぁね(笑
by trifolium (2009-04-23 23:11) 

月真

面白そうなので次回きた時にゆっくりやることにします
だから消さないでね~(^∧^)タノンマス-
by 月真 (2009-04-24 00:24) 

mako

このバトン流行ってますね(*´艸`*)
なんだか みんなすごい言われようなんですが( ・∀・):∵. ガハッ!!
もうあの日から23年・・
いったい何歳の設定なんでしょうかww
by mako (2009-04-24 00:40) 

凛

これ少し前に載せたぁ~~結構面白かった~^^
by 凛 (2009-04-24 16:13) 

ぜのびあ。

私も以前やってみましたが
あまりに長文のため
もう内容を忘れてしまいましたw
by ぜのびあ。 (2009-04-25 04:41) 

ひかり。

あっきっきさん何て言われたの?
気になるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by ひかり。 (2009-04-27 19:48) 

ひかり。

trifoliumさん:『(株)番長』?・・・すごっ^o^;
trifoliumさん長いからなんて呼べばいい?^o^;
by ひかり。 (2009-04-27 19:51) 

ひかり。

つっきー:やったら結果教えてねぇ(´▽`*)
by ひかり。 (2009-04-27 19:52) 

ひかり。

makoさん:私はまだ2人のクルルでしか見たことないんですが流行ってるんですね^^
makoさんやってみた?
面白いのがあったら教えて下さ~い(*^θ^*)
by ひかり。 (2009-04-27 19:54) 

ひかり。

凛さん:あとで探してみよ~っと(^o^)v
by ひかり。 (2009-04-27 19:55) 

ひかり。

ぜのぜあ。さん:たしかに・・・もうすでに忘れてるし( ・∀・)アヒャ
by ひかり。 (2009-04-27 19:56) 

trifolium

お好きなように♪
詰草でも良いですよ(笑
by trifolium (2009-04-28 17:01) 

ひかり。

じゃあ・・・やっぱり詰草さんで♡
by ひかり。 (2009-05-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外で焼き肉♪匂いふぇち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。