匂いふぇち [CRURUのお題]

icon いつかのお題

あなたの好きな匂いは何ですか?







 

好きな人の匂い。。。。。(/▽*\)きゃ

 

なんてね(笑)

 

 

以前も言ったけど、香水を300種類くらい持ってる私(笑)

 

やっぱりガーデニア(くちなし)の香りは好き♡

 

それと最近は”フェラーリのライトエッセンス”がお気に入りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

愛犬”ぷりん”の匂いも好きだよ~

 

 




 

久々のシャンプーと初めての全体カットで

 

ぼく、とってもカッコよくなったでしょ?byぷりん


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

あっきっき

臭いにはドン愚なσ(⌒▽⌒;) ボクです_| ̄|○ ガクッ
でも、昔の彼女はいい香りがした(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2009-04-28 11:42) 

trifolium

犬を飼っているんね~ 初めて知ったよ。
プロフ画にも何点かあったなぁ~
by trifolium (2009-04-28 17:02) 

カズテン

フェラーリと聞いてF1しか想像できませんが(-_-)ナニカ?
香水もあるのですね^^
by カズテン (2009-04-28 17:07) 

凛

ワンちゃん~(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ♪くちなしの花って可憐ですよ(*・ω-)(-ω・*)ネー 白いのが好き~^^
by 凛 (2009-04-28 21:36) 

mako

私は香りにこだわりは無いけど
ローズ系の香りは大好きです(・∀・)b
ぷりんちゃん いい匂いなんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウチのきなこタンはイヌくさいです・・・il||li _| ̄|○ il||li
by mako (2009-04-28 23:06) 

***サチ***

フェラーリは元カレが持ってた(汗)ぁ…車と香水両方ね(笑)
最近あたしは、バラの香りがするボディクリームがお気に入り♪
by ***サチ*** (2009-04-30 23:26) 

ひかり。

あっきっきさん:どんな香りだったんでしょう?シャンプーかな?香水かな?(´▽`*)
by ひかり。 (2009-05-03 21:04) 

ひかり。

trifoliumさん:色々あって動物アレルギーだったんだけど飼うことに^o^;
お暇な時にでも”ぷりん”の項目のところに書いてあるので読んで(笑)
by ひかり。 (2009-05-03 21:07) 

ひかり。

カズテンさん:ジャガーとかもあって好きな香りの一つです^^
カズテンさん香水は苦手でしたっけ?
機会があったら嗅いでみて下さい(=^_^=)
by ひかり。 (2009-05-03 21:08) 

ひかり。

凛さん:くちなしは見た目も香りも可憐でいいですよ^^
香りは独特だから好みがあるだろうけど機会があったら試してね♪
by ひかり。 (2009-05-03 21:10) 

ひかり。

makoさん:ローズ系もいいですよね^^
カルバンクラインのローズブラッシュもおススメですよ(´▽`*)

ぷりんももちろん犬臭いですよ~(笑)
最低でも1ヵ月に1回はシャンプーしないとダメ(笑)
by ひかり。 (2009-05-03 21:14) 

ひかり。

さっちん:バラ系はやっぱり人気ですねぇ^^
香水だけじゃなく、ボディクリームやバスタイムに使う物もリラックスできていいよね(´▽`*)
by ひかり。 (2009-05-03 21:16) 

月真

あれ?プリンちゃんて男の子だったの? 優しいお顔だからずーっ女の子かと思って
た*o_ _)oバタッ
プリンちゃんもすっきりして可愛いけど ソファの布も素敵!
by 月真 (2009-05-06 16:10) 

ひかり。

つっきー:キャバリアってモカくんみたいなお顔が標準なんだけど、ぷりんはなぜかお鼻がツーンとしてるから横顔がイケルみたい^^
たしかにちょっと女の子みたいだよね^o^;
  
by ひかり。 (2009-05-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブレターおともだち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。