おともだち? [ぷりん]


 


今日、何気に愛犬“ぷりん”と散歩をしていたら
見覚えがある模様の犬が…

なんとめったに出会えない
キャバリア犬じゃありませんかぁ(≧∇≦)

“ぷりん”がうちに来て一年半。
キャバリアに出会ったのはたった2匹目^_^;
メッチャ貴重なんですぅ!

聞くところ、相手の“モカ”は3歳で
“ぷりん”の一個お兄さん♪
(と言っても“モカ”も去勢手術してるから…お姉さん??^_^;)
1歳しか違わないのに堂々とした風格…。
“ぷりん”と言えば、
相変わらず尻尾隠して必死で逃げる態勢^_^;

それでもきれいなお姉さんに“モカ”と一緒にエサを貰って
少しだけお近づき…。

犬同士はお尻の匂いを嗅ぐ行為があるらしく
“モカ”が“ぷりん”の匂いを嗅いで
挨拶?してくれてました(o^∀^o)

“モカ”もご近所らしいから
忘れないうちにまた会えるといいね!

今日は“ぷりん”
どんな夢見るのかなぁ♪〜θ(^0^ )


 





nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

凛

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪仲間に逢えたんだぁ~~いい夢みてるかな?
by 凛 (2009-05-02 15:04) 

あっきっき

去勢って事はタマタマ取っちゃってるんですか?
男としては想像したくない(((=_=)))ブルブル
by あっきっき (2009-05-02 16:55) 

mako

お友達に会えてぶりんちゃんよかったね。゚+.(・∀・)゚+.゚

ウチの近所にもきなこの姉妹犬がいます^^
たまたま偶然貰った所が一緒だったのですよ(*´艸`*)
by mako (2009-05-03 00:43) 

***サチ***

うちがウエスティ飼ってたときも、近所にお友達がいなかったんだよね。。。
3年くらい飼ってたけど、出会えたのは2匹だけw
仕事忙しくてかまってあげれなくなったから、知り合いに譲りました^^;
by ***サチ*** (2009-05-03 10:48) 

ひかり。

凛さん:さすがのぷりんもエサには弱いらしい?(笑)
また会えるといいなぁ(´▽`*)
by ひかり。 (2009-05-03 17:11) 

ひかり。

あっきっきさん:^o^;・・・そうですよね。
でも去勢手術するとやたらにマーキングしなくなるって聞くし、何より雄特有の病気にならないから^^
by ひかり。 (2009-05-03 17:20) 

ひかり。

makoさん:姉妹が近くにいるなんてすご~い!!
うらやましいです^^
ぷりんも人間だけじゃなく、早く犬のお友達がほしいです^^
by ひかり。 (2009-05-03 17:23) 

ひかり。

さっちん:そっかぁさっちんも犬を飼ってたんだね^^
でもやっぱり忙しかったり世話をなかなかできないと犬も可哀そうだしね^^
いつかまた飼えるといいね♪
by ひかり。 (2009-05-03 17:26) 

***サチ***

今度は爬虫類を。。。
by ***サチ*** (2009-05-03 22:00) 

カズテン

モカの飼い主サンは独身ですか?

って、ヾ(ーー )ォィ
by カズテン (2009-05-05 12:06) 

月真

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆  双子ちゃん見たいだぁ
お仲間が増えてよかったよかった(*^o^)/\(^-^*)
プリンちゃんももしかしたらモカちゃんといいお友達になれるかな
by 月真 (2009-05-06 16:06) 

ひかり。

さっちん:まじ!?・・・飼ったら言って^o^;
by ひかり。 (2009-05-07 20:01) 

ひかり。

カズテンさん:ん・・・今度会ったら聞いてみます(笑)
でもめっちゃ可愛い人でしたよん(´-ノo-`)ボソッ...
by ひかり。 (2009-05-07 20:03) 

ひかり。

つっきー:会いたいんだけど実はあれ以来まだ会えてないの(;> <;)
せっかくあんなに近づけたのにぃ(T○T)
by ひかり。 (2009-05-07 20:05) 

りのあ。

(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)p∀`)b
by りのあ。 (2009-05-07 22:39) 

ひかり。

(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
by ひかり。 (2009-05-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

匂いふぇちアルコン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。