改めて。。。 [雑貨たち♪]

コレは何でしょう?^^


 




 

こうやって広げて使います^^


 




 

 

 

話は全然変わって(笑)

 

ウォーキング(正しくは早歩き)を始めました^^

 

と、言っても今日で4日目^o^;

 

3日続けば3週間続く・・・ということなので

 

なんとか一人じゃないので頑張ってます(*^-°)v

 

さていつまで続くかなぁ( ・∀・)アヒャ


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

カズテン

(〟-_・)ン?この写真って前にアップしていませんでしたっけ?
σ(o^_^o)の気のせいかなぁ?

で、これ何ですか?
by カズテン (2009-05-14 15:05) 

ひかり。

クルル閉鎖の記事で誰も答えてくれなかったので再up(笑)
ネタがなくてごめんね(笑)
で、何だと思いますか??
by ひかり。 (2009-05-14 15:10) 

カズテン

ウォーキングと関係あるのかなぁ?
それとも洗濯の時に使うとか?
by カズテン (2009-05-14 15:41) 

あっきっき

洗濯ネットじゃないよねぇ・・・
水道で石けん入ってるぶら下がってる奴でもないし・・・
by あっきっき (2009-05-14 17:45) 

凛

帽子?とか?(笑)
by 凛 (2009-05-14 19:05) 

trifolium

再投稿だ!(笑
それは何でしょうねぇ。僕ならお菓子を入れますな(笑
by trifolium (2009-05-14 22:47) 

***サチ***

扇風機のカバー。。。でも、まだそんな時期じゃないし。。。
お風呂のフラワー入浴剤入れるとか?。。。
by ***サチ*** (2009-05-14 23:16) 

ぜのびあ。

泡立てネット♪
by ぜのびあ。 (2009-05-16 04:12) 

wan

かわいいー^^
洗濯ネット??
ウォーキング・・・気持ちよく歩けるといいですね♪
by wan (2009-05-16 13:47) 

月真

ぜのびあ。さんといっしょ あわ立てネットだと思いますけど でもローンみたいな生地だけどこれってあわ立つのかな
洗顔はふわふわの泡でなでるようにそっと洗って(-_ゞゴシゴシこすらないのが鉄則
私も洗顔にはちょっとだけお金かけてます
ウォーキングはカロリー燃焼にはもってこいだといいますよね 
身体を動かすのはいいことだし がんばって続けてね ここにその記録を残せば結構続けられるかも
by 月真 (2009-05-16 15:47) 

ひかり。

ウォーキングなんとか続いてます。
でもこれが一人だったら全然自信ないけどね^o^;
ダイエット記録をここに載せるのも手だよね^^
by ひかり。 (2009-05-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。