答え&心理テスト♪ [占い&心理テスト]

洗濯ネットや洗顔ネットの声が大きかったですが


実はあれ、"フェイスケープ"というモノなの^^


 


女性の人は分かると思うんだけど、


女の人って化粧した後に洋服を着ようとすると


ファンデーションが洋服に付いちゃったりして結構大変なの^o^;


 


そんな時にコレをかぶってしっかりストッパーで絞り、


脱げないようにしてから洋服を着ると


洋服も汚れないし、化粧も崩れないってわけ!


 


普段は小さく畳んでリボン状にしておくからがさばらないし


なかなかアイデア商品なのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 


ちょっと男の人には分かりにくかったよね^o^;


 


 


そんなわけで今日は心理テスト⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


 

   旅行中の友人からケータイメールが届きました。

メールに添付されていた写真には、何が写っていると思いますか??

直感で選んでみて。

 

A)観光地の景色          B)楽しそうな友人

C)旅先で見つけたヘンな看板        D)豪華なご当地グルメ

 

 

   あなたは桃太郎です。さっそくお供を連れて鬼退治に!と思ったら

うっかりきび団子を忘れてきてしまいました。。。

さて、どうやって犬、、猿、キジを仲間にしますか?

 

A)きびだんごを取りに帰る   B)時間をかけて説得

C)土下座する         D)もはやお供などいらん!

 

 

   ホームパーティ。みんなでトランプをしていたら、

なぜかあなたばかりが連敗。。。

「また負けた…」というとき、あなたの気持ちは??

 

A)もう一勝負!    B)こっそりゲームから抜けよう

C)今日はツイてない  D)ここまで連敗って逆にスゴい!?


 


 




 

 



①A)を選んだあなたの “変わり身の早さ”は・・・・・・<5点>
あなたは、どんな相手にも同じように接するタイプ。突然態度を変えるようなことは、まずありません。
ただし、それはあくまでも“平常時のあなた”の話。自分の身が危うくなれば、即、手のひらを返す…
そんな豹変ぶりを見せる可能性も、ゼロとは言い切れません!?

 

B)を選んだあなたの “変わり身の早さ” は・・・・・・<30点>
あなたは、損得勘定で手のひらを返すようなことはしない…というよりできないタイプ。
自分の評価より周りの人との和を大切にします。権力を握る相手のゴキゲンを取るより、
親しい友人を立てるようです。信頼関係を第一に考えているのでは?^^

 

C)を選んだあなたの “変わり身の早さ” は・・・・・・<80点>
あなたは、気持ちのおもむくままに手のひらを返すタイプ。昨日は「ソリが合わない!」なんて
言っていた相手とも、今日になったら「話が合うと思ってたんだ~」と言ってのけます。
変わり身が早いというより、小さなことは気にしないタイプなのかも~

 

D)を選んだあなたの “変わり身の早さ” は・・・・・・100点>
あなたの変わり身の早さはかなりのハイスピード!自分にとってプラスとなる相手の意見には、
すぐに乗っかるタイプです。でもそれは、あなたにとっては当たり前の処世術。周りに悟られずスムーズに手のひらを返す様は、もはや匠の技というウワサもぉ!?

 

 

②A)を選んだあなたの “うっかり指数” は・・・・・・<10%>
何事も慎重に決めるあなたは、うっかりとはほど遠い存在です。小さなことでも“もしも”に備えて、二重三重に対応策を用意するタイプ。

ただ、失敗を回避しようと慎重になるあまりに、行動範囲がせまくなりがち。たまには「うっかり」を恐れずに、大胆に行動してみては?

 

B)を選んだあなたの “うっかり指数” は・・・・・・・<30%>
あなたのうっかり指数は、それほど高くありません。仕事も遊びもしっかりこなそうとするあなたですから、ミスをすること自体が少ないのでしょう。ただ、ひとつのことに集中するあまり、ほかのことが見えなくなることも!?そうなると、一気にうっかり指数が120%増!という場合もあるのでご注意を…^o^;

 

C)を選んだあなたの “うっかり指数” は・・・・・・・<70%>
あなたは週1回ペースくらいででうっかりするタイプ!休日のレジャーや仕事帰りのビールなど、楽しいことにワクワクすると大切なことを見落としがちになるようです。楽しいことが盛りだくさんの時期は、とくにキケンな季節です。“うっかり!?”にならないように気を引き締めて!

 

D)を選んだあなたの “うっかり指数” は・・・・・・・<95%>
あなたは、絵に描いたようなうっかりさん。。。24時間、うっかり注意報が出ている状態です。エネルギーに満ちているこのシーズンは、冷静に考えるよりその場の勢いを大切にしているみたい?まぁ、恐れず突き進むのもアリかもしれません!?

 

 

③A)を選んだあなたは・・・・・
連敗しても負けん気を見せたあなたは、やると決めたらトコトンやる人。その意気込みを持ってすれば、会社でトップにのぼり詰めるのも夢ではないかもしれません!…それがムリでも、経験があなたの自信となり魅力となり、“社長の器を持つ人”になることはできるはず!

 

B)を選んだあなたは・・・・・

不利な状況から抜けだそうとしたあなたは、逆境から抜け出す術を考えられるタイプ。
老化という逆境の対策も万全のはず!?自分磨きを怠らず、10年後も今と変わらぬ若さを保ち「素敵な人」「とても○歳とは思えない!」なんてささやかれることでしょう。ファイト!

 

C)を選んだあなたは・・・・・
素直に現状を受け入れるあなたは、今の生活を大切にできる人です。その気持ちは、身近な人を大切にする気持ちにも通じているのでしょう。10年後、あなたナシでは生きていけない人が続出するかも!
今はあなたが追いかけていても、ゆくゆくは立場逆転…という可能性も♪

 

D)を選んだあなたは・・・・・
何事もプラスに考えられるあなたは、相手の良いところを見つけ、自分に吸収できる人です。あなたが「やさしいな」と感じる人が近くにいれば、10年後、あなた自身もやさしい人になっているでしょう。
今、身近にいる人は、10年後のアナタを映す鏡。良いところ積極的に探してみては?
 
 
みんなはどうだった?^^
 



nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

y28beetle

フェイスケープって洋服売り場の試着室にある物と同じですよね?
それが携帯用にあるとは知らなかったです。しかもオシャレですし☆
これって制服がある職場に勤めている人には丁度良いかも知れませんね。

心理テストの方は割りと当たっているかも^^;
by y28beetle (2009-05-16 23:15) 

***サチ***

ふはぁー紐は気になってたから。。。なるほどねww
今日の心理テストは全部外れてたんだけど。。。今日のあたしは素直じゃないって事かしら?w
by ***サチ*** (2009-05-17 00:30) 

月真

(・_・ゞ-☆ あ~なるほどね 確かに試着室でこういうの被るときあるね まぁこんな可愛いのはないけど
心理テストは当たっていたよ ちなみにBCDをえらびました。
by 月真 (2009-05-17 12:06) 

なみ

なるほどw フェイスケープねw
心理テストは・・・そっかーあたってるかも。 ピンチになると逃げ出したくなるからね;;
by なみ (2009-05-17 16:25) 

あっきっき

心理テストはC-A-Aでしたぁ^^
フェイスケープって言うんですかぁ  ...ψ(。。)メモメモ...
by あっきっき (2009-05-17 16:30) 

凛

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!被るってコトで帽子は近い?(笑) 心理テストはC-A-Cでしたが・・そうなのかな?う~ん微妙・・・
by 凛 (2009-05-18 18:07) 

ひかり。

ビートルさん:かなり便利ですよ^^
フェリシモで買いました♪
by ひかり。 (2009-05-18 21:05) 

ひかり。

さっちん:やっぱり紐がポイント?^^
心理テストは結構その時によって結構変わってくるからね^^
by ひかり。 (2009-05-18 21:06) 

ひかり。

つっきー:私はよくやっちゃうからかなり愛用してます^o^;
ちなみに私はAAC・・・微妙?(笑)
by ひかり。 (2009-05-18 21:09) 

ひかり。

なみさん:やっぱりなかなかフェイスケープって思う人はいなかったね^o^;
by ひかり。 (2009-05-18 21:10) 

ひかり。

あっきっきさん:③Aとかは当たってるんじゃない??^^
やっぱり男の人には難しかったよね^o^;
分かったらある意味凄い!?
by ひかり。 (2009-05-18 21:13) 

ひかり。

凛さん:たしかに惜しかったかも??(笑)
心理テストはやっぱり微妙だった?^o^;
遊びってことで^^
by ひかり。 (2009-05-18 21:16) 

wan

そんなものがあったんですねぇ
お化粧あまりしないから縁がないか・・・も・・・orz
心理テストって楽しいですよねぇ♪
by wan (2009-05-20 11:18) 

月真

心理テストの結果 他の人たちと私ぜんぜん接点がないんだけど・・・
天邪鬼? よく言えば個性的? アハハ(会社で書いているので顔文字がない)
by 月真 (2009-05-27 17:27) 

ひかり。

wanさん:最近ウォーキングを始めたから否でも化粧しなくちゃならないの^o^;
ファンデーションくらいだけどね^^
by ひかり。 (2009-05-28 15:02) 

ひかり。

つっきー:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん 個性は大事よ♡
by ひかり。 (2009-05-28 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改めて。。。骨盤矯正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。