骨盤矯正 [気になるぅ~]

先日某”王○のブランチ”を何気に見ていたら気になるモノが。。。。。


 


何やら座っているだけで骨盤矯正してくれるチェアとか!


 


形もキュートでおしゃれ、その上座っているだけで骨盤矯正してくれるなんて


 


私にとっては夢のようなしろものぉ(・ 0 ・)オォ!?


 


 


以前から出産経験もないのに(泣)骨盤が広がっていて_| ̄|○ ガクッ


 


それによって無駄なお肉が下半身やお腹に付きやすい・・・ってことで


 


整体で良くなるってことは知っていたけど


 


骨盤は一度縮めても?狭めても?


 


すぐに戻っちゃうって知ってたから、


 


1回の整体に4,5千円かけてもきりがないしなぁ(*´□`)ァ゛ーって思ってたの。。。


 


それを考えたら送料込みで22,000円は整体の4,5回分!


 


めっちゃ欲し~い(≧o≦;)


 

 


面・左右・底面のエアーバッグが膨張・収縮を繰り返し、ヒップを締めつけたり、
押し上げたりしながら、ヒップのエクササイズをおこなう自動コース。

背面エアーバッグで背すじを伸ばしながら、 左右エアーバッグでヒップを締めつける、 ヒップシェイプコース。

 

 

背面エアーバッグで背すじを伸ばしながら、 左右エアーバッグでヒップを固定し、 座面 エアーバッグで押し上げる、ヒップアップコース。

 
 


背面・左右・底面のエアーバッグが膨張・収縮を繰り返し、ヒップを固定したり、
左右に動かしながら、ウエストを押し上げ、ウエストのストレッチをおこなう自動コース。

 




左右・座面エアーバッグでヒップを固定しながら、 背面エアーバッグでウエストをまっすぐに 押し上げる、ストレートストレッチコース。

 

 




左右・座面エアーバッグでヒップを左右に動かし ながら、背面エアーバッグでウエストをひねるよう に押し上げる、クロスストレッチコース。

 

 

 

ねっ?

 

なんか良さそうでしょ??

 

でもやっぱり22,000円はおっきい(*´□`)ァ゛ー

 

やっぱりウォーキングでバテテないで

 

内職頑張らなくっちゃね?(笑)

 


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

あっきっき

微妙な値段ですねぇ^^
9800円なら買いやすいのですが(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2009-05-18 21:47) 

ひかり。

某ヤ○ーのオークションで中古も出てますが、それでも高いです^o^;
私が知るのが遅かっただけで、結構前から人気の商品みたいですが、まだまだ全然安くなりません(*´□`)ァ゛ー
by ひかり。 (2009-05-18 21:56) 

カズテン

座るだけで若返る椅子が欲しいです♪
って、そんなのないっちゅーねん(笑)
by カズテン (2009-05-19 11:44) 

凛

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!骨盤の矯正かぁ~効果があるなら安いカモ?
でもどのくらいで効果が?ウォーキングが安くて(・∀・)イイ!(笑)
by 凛 (2009-05-19 11:53) 

trifolium

エクササイズでシェイプアップが図れるってところが魅力なのでしょうね~
人間ってのは誰しも楽して得をしたい生き物ですからなぁ(笑
by trifolium (2009-05-19 13:07) 

豚骨姫

σ(^ω^;)がデブなのは娘ちゃんが生まれる時に骨盤を拡げたせいなのね!!って責任転嫁してみる(爆
1万円くらいなら買いたいけど…
by 豚骨姫 (2009-05-19 15:07) 

wan

エアリーシェイプ、でしたっけ?(うろ覚え)
私も骨盤開いてるみたいで・・・
ヒップが絶望的wwww
orz
これ気になりますよねぇ
by wan (2009-05-20 11:14) 

TUBAKI

気になる商品ですね・・・(-.-)
3日坊主だからな・・・
by TUBAKI (2009-05-21 14:44) 

@@熊

美容商品はなんでも気になりますね(^。^;)
悩んでいるうちにまた新たしい商品が出てくるから、
いつも悩んで終わっちゃいます。
by @@熊 (2009-05-21 20:38) 

なみ

なかなか可愛くて優れ者だねb 割り引きあったら買っちゃうかも~w
by なみ (2009-05-23 02:14) 

mako

うゎー♪
私もこの商品気になります(*´ェ`*)
でも22000円は 確かに気軽に買える金額じゃないよね(;´Д`A
by mako (2009-05-24 23:33) 

月真

座るだけで矯正できるなら いつもいるところに置いて座って テレビでも見ていればいいのかな  でもやっぱりこういうのって 「意識」しないといけないんでしょ?
私も胃下垂ぎみだからそういうのはいいと思うけど お値段がねぇ~
もし買ったら効果のほど教えてね
by 月真 (2009-05-27 17:21) 

ひかり。

カズテンさん:(笑)たしかにそんな凄い椅子があったら私も座りたいですぅ( ・∀・)アヒャ
by ひかり。 (2009-05-28 14:48) 

ひかり。

凛さん:人気があるけど、その分オークションに出品してる人もいるっていうことは・・・効いたから?効かなかったから??(笑)
by ひかり。 (2009-05-28 14:50) 

ひかり。

詰草さん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん 楽して痩せたい(笑)
by ひかり。 (2009-05-28 14:51) 

ひかり。

豚骨姫さん:お母さんは言い訳できていいなぁ(笑)
値段が安くなるどころか高くなってるっていう^o^;
by ひかり。 (2009-05-28 14:52) 

ひかり。

wanさん:それそれ!!
ダイエットで痩せてもお尻は難しいもんねぇ^o^;
by ひかり。 (2009-05-28 14:54) 

ひかり。

TUBAKIさん:座っているだけだから私でも続けられるかもぉ・・・って思って^o^;
by ひかり。 (2009-05-28 14:55) 

ひかり。

熊さん:色んな商品が出ては消えてきますもんね^o^;
全部買ってたらきりがないから、やっぱりじっくり検討してからじゃないとね^^
by ひかり。 (2009-05-28 14:57) 

ひかり。

なみさん:29,800円が22,000円くらい^o^;
1万円だったらすぐにでも欲しいのになぁ・・・買って(笑)
by ひかり。 (2009-05-28 14:58) 

ひかり。

makoさん:来年には半額くらいになってるかな?^o^;
by ひかり。 (2009-05-28 14:59) 

ひかり。

つっきー:座ってるだけでいいみたいだよ?
でもやっぱり高いよね^o^;
by ひかり。 (2009-05-28 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

答え&心理テスト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。