プレゼント♪ [日々のこと]



 

お久しぶりですぅ(^ 。^)ゞ

 

皆さん夏バテしていませんか?

 

私の方は色々ありましたがなんとか元気です(´▽`*)

 

 

今日、ブログのお友達から誕生日プレゼントが届きましたぁ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

 

SAVOYのバック・・・めっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

これを持って出掛けられる様に

 

ダイエット頑張りつつ、上げていかなくっちゃね?

 

 

これからゆっくりみんなの所に遊びに行きますね♡


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

カズテン

お久し振りです♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
by カズテン (2009-08-18 21:31) 

あっきっき

お久しぶりです<(_ _)>
CURURU閉鎖までにお会いできて良かったです
7月末でCURURUでの活動を終わりにしました^^
引っ越し先はσ("ε";) ボクのCURURUで紹介しております
よかったら、また遊びに来てくださいねぇ
by あっきっき (2009-08-18 21:48) 

ひかり。

カズテンさん:お久しぶりです&あありがとうございます(=^ △ ^=)エヘ
またよろしくデス♡
by ひかり。 (2009-08-18 21:54) 

ひかり。

あっきっきさん:マジ間に合って良かったぁ!!
私はまだ決めかねてます。。。
遊びに行ってみますね(´▽`*)
by ひかり。 (2009-08-18 21:55) 

カズテン

って、↓のトコにも同じ様なコメントしてましたね^^;
おやじはボケてるのでご容赦下さいませ♪
(*´∀`)アハハン♪
by カズテン (2009-08-18 21:57) 

wan

お久しぶりです!
更新があってほっとした一人です><
こちらにも書き込みありがとう。
バッグ、ホントに可愛い(*´ェ`*)ポッ
by wan (2009-08-18 22:44) 

ひかり。

カズテンさんたら可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by ひかり。 (2009-08-18 22:54) 

ひかり。

wanさん:おひさ♡
かなりさぼってたよね^o^;
ここも11月までだしこれからは頑張って更新するぞぉ~ヾノ≧∀≦)oィェィェ
by ひかり。 (2009-08-18 22:55) 

***サチ***

←何を隠そう、サボイ大好きなのだ!笑
オールシーズン、バッグはサボイですからwww
by ***サチ*** (2009-08-18 23:26) 

ひかり。

(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
私もハマりそうな可愛さだよん(´▽`*)
by ひかり。 (2009-08-18 23:41) 

なみ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ かわいい^^
by なみ (2009-08-19 01:08) 

りのあ。

(*゚ロ゚)ハッ!!私も渡しそびれてるwww
おめでとう^^
by りのあ。 (2009-08-19 06:27) 

凛

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚~~凛もあんまり更新してないけど・・時々はインしてます~~
by 凛 (2009-08-19 16:03) 

trifolium

日記書きましたね!(笑
ひかり。さんも体調にお気をつけくださいね~
by trifolium (2009-08-19 22:52) 

月真

素敵なバッグですね  最近の流行のシルバーでおしゃれ  いいな~(^¬^)
色味がうるさくないから あわせやすそうだし
今度それを持って撮影して ここにUpしてください  (^ー^)ノ
by 月真 (2009-08-24 00:31) 

ひかり。

なみさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん(/▽*\)エヘ
どっか連れてって~(笑)
by ひかり。 (2009-08-25 11:20) 

ひかり。

りのさん:気持ちだけでありがとん(´▽`*)
by ひかり。 (2009-08-25 11:24) 

ひかり。

凛さん:おんなじぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マイペースでやってま~す♪
by ひかり。 (2009-08-25 11:26) 

ひかり。

詰草さん:やばっ(/▽*\)キャー
詰草さんも体調に気をつけてね♡
で、詰草さんは11月以降どこでやるか決めた?
by ひかり。 (2009-08-25 11:29) 

ひかり。

つっきー:顔なしならね~
なんて痩せないと載せれないよぉ(≧o≦;)
by ひかり。 (2009-08-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加藤清史郎くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。