加藤清史郎くん [日々のこと]

 


もう二度とこんな活気はないだろう・・・


 


って思うぐらい賑わっている地元米沢です^o^;


 


というのも、NHK大河ドラマ「天地人」ブームだからです^^


 


春の”上杉祭り”の川中島の合戦シーンも


 


いつもは昼のみなのに


 


今年は地元に泊っていってもらう為に


 


夜もやったとか?


 


それに今年は”上杉戦国絵巻夜の陣”とい名で


 


9月26日(土)にも開催されるようです^o^;


 


まあこんなに盛り上がるのは今年が最初で最後でしょうからねっ^^


 


 


 


さて、下記の子は誰か分かりますか?


 




「天地人」の主人公、上杉の家臣”直江兼続”の子役を演じた

 

与六”くんです(´▽`*)


 



「天地人」を見たことがない人でもこの子は知ってるんじゃないかな?

 

TOYOTAの”子供店長”です(笑)

 

「天地人」での泣きの与六で有名になり

 

来月からまた出演が決まったからもう~大変!!

 

うちの母のみならず、巷ではかなり盛り上がっていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 




で、この写真は可愛い甥っ子のうちの一人、”かい”くんです(=^ △ ^=)

 

うちは親ばか、ではなく、

 

じじばか、ばばばか、おばばか(私www)が

 

三人とも声を揃えて”与六”と似てる!!と喜んでおりますぅ( ・∀・)アヒャ

 

 

そんな本名”加藤清史郎”くん、

 

今は草なぎくんと「任侠ヘルパー」にでてますねぇ~

 

それにとうとう「みんなのうた」で歌まで出しちゃった!!

 

その名も「かつおぶしだよ人生は」ですぅヾノ≧∀≦)oィェィェ

 

思わずっていうか速攻で(笑)

 

母の為に着うたと着ボイスをDLしてあげましたよ~(^o^)v

 

 

この分だと歌では出れるか分からないけど

 

ゲストとかで紅白に出そうな勢いです(笑)

 

 

「かつおぶしだよ人生は」が聞けます♪ http://www.emimusic.jp/artist/seishiro/

 

 

P.S.今日の「ほんとにあった怖い話」に出演しますよ^^


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント♪美味し~いo(〃'▽'〃)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。