美味し~いo(〃'▽'〃)o [おすすめ♪]

image3715282.jpg

先日ある方から美味しいお土産をいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
喜久水庵の喜久福大福ヾ(〃^∇^)ノ
箱が破いてあるのはご愛敬(笑)


味は下記の三種類、調べてみたら楽天のネットショッピングでも人気の商品みたい!
image4538429.jpg
私がいただいたのは抹茶生クリームとずんだ生クリームのセット

TVでも色々取り上げてるみたいで

メッチャ美味し~いo(〃'▽'〃)o

抹茶とあんこの組み合わせはみんなの想像どおりだけど

お茶屋さんが作ってるだけあって

抹茶がすご~く美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

それと洋の生クリームと和のずんだがこんなに合うなんてビックリ!!

仙台駅にはこの”喜久福”をはじめ

オリジナルの抹茶を使った色んなスイーツが食べれるみたいで

抹茶好きな私にはたまらな~い(=^ △ ^=)エヘ

他にも関東方面は茨城や群馬、埼玉、千葉、東京はイオン系のお店

神奈川はトレッサ横浜で買えるみたいだよ~^^

機会があったら食べてみて♪

お茶の井ヶ田・喜久水庵 http://www.ocha-igeta.co.jp/shop/shoplist.html

コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

月真

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* おいしそう!
私も抹茶大好き っていうか和菓子好き 洋菓子もだけど (*^.^*)エヘッ
 
今度覚えてたら 買ってみるねー
by 月真 (2009-08-30 00:19) 

ひかり。

是非是非♪
おススメです(´▽`*)
ちなみに抹茶味は半解凍がより美味しいかもぉ(^o^)v
by ひかり。 (2009-09-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加藤清史郎くん内職? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。